• 締切済み

プリレンダリングについて

「バイオハザード」のような、ポリゴンモデルをレンダリングして背景の「絵」として使うことをプリレンダリングと言いますが、「三国無双」のようにリアルタイムに演算してポリゴンモデルを表示することは、何というのでしょうか? またファイナルファンタジー10のフィールドはどちらの技術を用いてるのでしょうか?教えてください!

みんなの回答

• renton
回答No.1

FF10の事はわかりませんが、そのままズバリ、リアルタイムレンダリングでいいのではないでしょうか?

aquaqua
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 リアルタイムレンダリングですか、、 なるほど。確かにそのままですね(笑) でも「三国無双」はポリゴンモデルをレンダリングしてないので、、、