• ベストアンサー

今年一番流行るギャグは?

僕は山崎 邦正の「関係ないから」が流行ると思います。 最近あまりテレビ見ないので、これ流行るかもって思うものを教えてください。

noname#57664
noname#57664

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

ダントツ グ~!!だと思います。 エドさんって 頭の回転も速くて 同じ番組の共演者との 間の取り方も上手で KYの読める感性があり 厭味を感じさせない 珍しい芸人さんだと思います。 これからもテレビ局からも 番組持っている大物司会者 島田さん みのさん さんまさん 等などからも出演依頼がコンスタントにあると思います。 そうなると ますます ”グ~”が巷に・・・。 合言葉は ⇔ ???  もち.....!! → ”グ~”が定着すると予想します。

noname#57664
質問者

お礼

実はエドさんのようなちょっと苦労してそうな人にがんばってほしいものです。 かなり、頭の回転よさそうですし。

その他の回答 (4)

回答No.4

個人的には「関係ないから~」と「スタッフー」「僕イケメン」が 好きですね。

noname#57664
質問者

お礼

僕イケメンいいですね。かなりつぼです。A面B面ぼくイケメン!!

  • miasaku
  • ベストアンサー率23% (8/34)
回答No.3

小学生の子供がいますが子供たちで流行るギャクって結構 流行る確立高いです。今子供たちがはまってるのが 「らーめんつけめんぼくイケメン」と「グー」です。

noname#57664
質問者

お礼

貴重な情報ありがとうございます。

noname#116065
noname#116065
回答No.2

大量生産

noname#57664
質問者

お礼

そんなのあるんですね。調べてみます!!

回答No.1

私も「関係ないから」流行ると思います! 「スタッフ~」とかもいけんじゃないですかね?

noname#57664
質問者

お礼

すったふーーも私お気に入りですね。あのキャラたまらないです。

関連するQ&A

  • 山崎邦正さんとライセンスは仲が悪いんですか?

    週間アプリを見たんですが、山崎邦正さんがMCらしく、ライセンスにヤジ?を飛ばしてました。 ライセンスの藤原さんが少しマジギレぽく「ほんま、うっさわいわ、ぼけ、しばいたろか」的な事を山崎邦正さんに言ってました。 山崎邦正さんは確かに、MCは下手でウザいですが、一応先輩なんですよね? 嫌われているんですかね? ライセンスは、そういうキャラなんですか? 少し偉そうな感じがしました。 確かガキの使いにも何度かライセンスが出ていいて、山崎邦正さんをウザそうな迷惑そうな態度と目線をおくっていました。 確かココリコとも仲悪そうです。 たまに山崎邦正さんの歌の回で、目が本気で冷たい時があります。 ライセンス、ココリコ、関係なしに、後輩、みんなから山崎邦正さんは嫌われているんですかね? 嫌な先輩だなアイツ(邦正)はと松本さんが言ってたような。

  • 山崎 邦正さんは面白いかぁ?

    山崎 邦正(やまさき ほうせい)さん、ってよくテレビに出ますよね。 彼は芸人として面白いと思いますか? なぜ売れてるのか、わかりません。(そんなタレントたくさん居ますが・・・) 大声出して、裸になって、ギャグもいまいち・・・。運が良いだけでは生き残れませんよね? お笑いに詳しい人、山崎 邦正ファンの人、彼の魅力を教えて下さい。

  • さっき放送のカミングダウト

    今やってたカミングダウトで山崎邦正が最近大学出たとかいうのはダウトだったのでしょうか? 途中でチャンネル変えちゃいました。

  • 山崎邦正って好きですか?ガキ使、さっさとやめちゃい

    山崎邦正って好きですか?ガキ使、さっさとやめちゃいなよ。年末のあれ、長いんですよね!

  • 山崎邦正の「山崎一番」を着メロにしたいのです!

    お笑い芸人の山崎邦正の歌、曲名はたぶん「山崎一番」を 着メロにしたいのです! 「♪や~まざき いち~ばん」ってヤツです。昔、テレビ東京系のアニメの主題歌だったと思います。 どこからダウンロードできるでしょう?知ってる方、教えてください。 携帯の機種はドコモのP503iSです。

  • 山崎邦正引退企画で流れている曲名

    ガキの使いで毎年山崎邦正引退企画をやっていますが、冒頭後の山崎邦正さんが赤絨毯を歩いてくる時にかかっている曲の曲名はなんですか? https://www.youtube.com/watch?v=w7BrS8oxHTc

  • 山崎邦正のヤマザキ一番の元歌

    タイトルのままなんですが、山崎邦正がヤマザキ一番って曲を出していますよね? その曲の元の歌が知りたいのですが、どなたかご存知でしょうか??

  • 笑ってはいけない高校(くちびる西高校)で。。。

    山崎邦正がダンカンのモノマネをしたのですが、 「ダンカン、おはよう」 「ダンカン、コロッケ取って」 ともうひとつ何か言ったのですが、 どーーーしてももうひとつが思い出せません! どなたか覚えてる方いらっしゃったら教えてください!!! よろしくおねがいします!

  • 山崎邦正のヘンな髪型

    先日、ダウンタウンの番組に山崎邦正が出てましたが、なんなんでしょうか?あのパーマヘアは? カツラですか?何かの罰ゲームでやらされたのでしょうか?

  • 山崎邦正って大学生?

    前に、読売新聞で、山崎邦正がどこかの大学の心理学科に受かって、勉強しているって書いてあったと思うんですが、それって、本当なんでしょうか。是非教えて下さい。