• ベストアンサー

今年一番流行るギャグは?

僕は山崎 邦正の「関係ないから」が流行ると思います。 最近あまりテレビ見ないので、これ流行るかもって思うものを教えてください。

noname#57664

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

ダントツ グ~!!だと思います。 エドさんって 頭の回転も速くて 同じ番組の共演者との 間の取り方も上手で KYの読める感性があり 厭味を感じさせない 珍しい芸人さんだと思います。 これからもテレビ局からも 番組持っている大物司会者 島田さん みのさん さんまさん 等などからも出演依頼がコンスタントにあると思います。 そうなると ますます ”グ~”が巷に・・・。 合言葉は ⇔ ???  もち.....!! → ”グ~”が定着すると予想します。

質問者

お礼

実はエドさんのようなちょっと苦労してそうな人にがんばってほしいものです。 かなり、頭の回転よさそうですし。

その他の回答 (4)

回答No.4

個人的には「関係ないから~」と「スタッフー」「僕イケメン」が 好きですね。

質問者

お礼

僕イケメンいいですね。かなりつぼです。A面B面ぼくイケメン!!

• miasaku
回答No.3

小学生の子供がいますが子供たちで流行るギャクって結構 流行る確立高いです。今子供たちがはまってるのが 「らーめんつけめんぼくイケメン」と「グー」です。

質問者

お礼

貴重な情報ありがとうございます。

noname#116065
noname#116065
回答No.2

大量生産

質問者

お礼

そんなのあるんですね。調べてみます!!

回答No.1

私も「関係ないから」流行ると思います! 「スタッフ~」とかもいけんじゃないですかね?

質問者

お礼

すったふーーも私お気に入りですね。あのキャラたまらないです。