• 締切済み

あなただけが良さを分かっている芸能人って?

そのままですが、分かりにくいと思うので詳しく説明します。 テレビではあまりいい様に扱われていないけど、「自分は何か好きなんだよなぁー」って芸能人教えてください。よかったら理由も付けてください。 僕は…  ○石原良純:「うざい」と言われているが、自己中心的なキャラが唯一無二だから。  ○山崎邦正:ギャグが滑って困惑する顔がカナリ笑える。あと予想以上に心がナイーヴな所。

みんなの回答

回答No.5

松村邦洋さん。 ただのデブタレント扱いで、特に女性からの人気は低いようですが、私は結構好きですね~ 芸のない芸人が多い中で、正統派のモノマネができるし、「ナイトスクープ」での探偵ぶりなどを見てると、素朴で人柄が良さそうに感じます。 叶姉妹。 正直、あの顔も体も天然物ではないと思いますが、とにかく話し方が綺麗。 日本語壊滅状態のこの世の中では珍しい存在かも。 そして他人(相方は別として)の悪口を一切言わないところが立派だと思います。(デ○夫人とは大違い?)

boredman
質問者

お礼

松村邦洋は実は物まね界の先駆者だったりしますね。素人時代の痩せた姿には知性さえ感じます。 今のあのキャラにしたのは「電波少年」でしょうね。そう考えるとあの番組はいろんな人の人生を変えてしまいました。 叶美香の愚考が露呈したときの叶恭子の「美香さーん(笑)」というリアクションが特に好きです。 分かりますかね。

回答No.4

もうずっとずっと前から羽賀研二ファンです。彼は少年時代ずっと不遇だった人なので、そのぶん誰よりも幸せになって欲しいと思っています。某さんとは別れて正解だったと思います(笑)。 吹き替えやるととっても上手なんですよ~。顔出しのお仕事でももちろんですが、また以前のように演技のお仕事してくれないかな~、と思います。宝石買えば会いにいけるかもしんないけど、お金ないんだもんw

boredman
質問者

お礼

羽賀研二ですか(笑)笑ってごめんなさい。 しかし僕も嫌いではないです。借金を返済した時はホントに嬉しかったですし。いいキャラですよ。 もしかしたらケツメイシが救ったのかもしれません(笑)

noname#13941
noname#13941
回答No.3

世間的にはアンガールズのキモイ方というと、山根さん(向かって左側・ボケ)のことをいいますよね。テレビでも「付き合うならどっち?」というアンケートで、彼は負けていました。 しかし私は、彼はとっても美人だと思うんです。男の人に美人という表現はおかしいですが、女性らしい綺麗な顔立ちだと思うんです。特に目元なんか…。きちんと女装させると、きっと美人だと思いますよ。 こういったサイトでこの話をしたこともあるんですが、未だ同意者が一人も得られない、私だけがわかっている彼の良さですw

boredman
質問者

お礼

実は同じ質問が先日の「TVーBROS」でされていたんですが、そこで人気イラストレーターの五月女ケイ子さんが彼を一位に上げていました。 分かる人には分かるってことですかね。そういえば最近、山川エリカをゲットしましたね。

回答No.2

女性タレント  ○くまきりあさ美:崖っぷちアイドルです、などと自虐的だが、笑顔が素敵。熊○○子などよりはるかにいい。  ○井森美幸:毎週実家のある群馬に帰ると馬鹿にされたが、あの美しさは本来ドラマの主役級。バラエティにはもったいない。結婚しないで! お笑い芸人  ○次長課長:まだまだ出番は少ないものの、お笑いのセンスはピカイチ。爆笑問題クラスにはなれるはず。  ○東野幸治:リアクションのうまさは天下一品。ダウンダウンとの絡みが見られなくなったのは残念。せめてダブルコージとしての活躍をもっと見たい。 女優  ○相武紗季: ドラマ「がんばっていきまっしょい」では、なぜ主役でないのか不思議です。   相武紗季→あいぶさき→愛撫先、と連想してしまうのが欠点ですが。

boredman
質問者

お礼

とにかく質問の意味が通じてよかった。 crystallizeさん、センスが僕と似てます。特に「お笑い芸人」。 次長課長は井上くんの成長が著しい感じがします。河本とは全く相反する感覚の持ち主で影ながら笑いを取っています。 東野幸治は紳助と絡むようになって「覚醒」しましたね。最近のあの男はホントに凄いですよ。 人が本気で愛せないという暗黒面(?)の男ですが、「ごっつ」でさんざん鍛えられたお笑い筋肉は本物です。 井森美幸は綺麗なのに話し方が焦っていて損してる感じがしますね。さすがにもう結婚するでしょう。

• nourider
回答No.1

どんな端役の役者さんでも気に入っている人が数万人単位でいるものです、「自分だけがわかっている」なんてことは絶対にありません。

boredman
質問者

お礼

うーん僕の書き方が悪かったですね。すいません。