• 締切済み

あなただけが良さを分かっている芸能人って?

そのままですが、分かりにくいと思うので詳しく説明します。 テレビではあまりいい様に扱われていないけど、「自分は何か好きなんだよなぁー」って芸能人教えてください。よかったら理由も付けてください。 僕は…  ○石原良純:「うざい」と言われているが、自己中心的なキャラが唯一無二だから。  ○山崎邦正:ギャグが滑って困惑する顔がカナリ笑える。あと予想以上に心がナイーヴな所。

みんなの回答

回答No.5

松村邦洋さん。 ただのデブタレント扱いで、特に女性からの人気は低いようですが、私は結構好きですね~ 芸のない芸人が多い中で、正統派のモノマネができるし、「ナイトスクープ」での探偵ぶりなどを見てると、素朴で人柄が良さそうに感じます。 叶姉妹。 正直、あの顔も体も天然物ではないと思いますが、とにかく話し方が綺麗。 日本語壊滅状態のこの世の中では珍しい存在かも。 そして他人(相方は別として)の悪口を一切言わないところが立派だと思います。(デ○夫人とは大違い?)

boredman
質問者

お礼

松村邦洋は実は物まね界の先駆者だったりしますね。素人時代の痩せた姿には知性さえ感じます。 今のあのキャラにしたのは「電波少年」でしょうね。そう考えるとあの番組はいろんな人の人生を変えてしまいました。 叶美香の愚考が露呈したときの叶恭子の「美香さーん(笑)」というリアクションが特に好きです。 分かりますかね。

回答No.4

もうずっとずっと前から羽賀研二ファンです。彼は少年時代ずっと不遇だった人なので、そのぶん誰よりも幸せになって欲しいと思っています。某さんとは別れて正解だったと思います(笑)。 吹き替えやるととっても上手なんですよ~。顔出しのお仕事でももちろんですが、また以前のように演技のお仕事してくれないかな~、と思います。宝石買えば会いにいけるかもしんないけど、お金ないんだもんw

boredman
質問者

お礼

羽賀研二ですか(笑)笑ってごめんなさい。 しかし僕も嫌いではないです。借金を返済した時はホントに嬉しかったですし。いいキャラですよ。 もしかしたらケツメイシが救ったのかもしれません(笑)

noname#13941
noname#13941
回答No.3

世間的にはアンガールズのキモイ方というと、山根さん(向かって左側・ボケ)のことをいいますよね。テレビでも「付き合うならどっち?」というアンケートで、彼は負けていました。 しかし私は、彼はとっても美人だと思うんです。男の人に美人という表現はおかしいですが、女性らしい綺麗な顔立ちだと思うんです。特に目元なんか…。きちんと女装させると、きっと美人だと思いますよ。 こういったサイトでこの話をしたこともあるんですが、未だ同意者が一人も得られない、私だけがわかっている彼の良さですw

boredman
質問者

お礼

実は同じ質問が先日の「TVーBROS」でされていたんですが、そこで人気イラストレーターの五月女ケイ子さんが彼を一位に上げていました。 分かる人には分かるってことですかね。そういえば最近、山川エリカをゲットしましたね。

回答No.2

女性タレント  ○くまきりあさ美:崖っぷちアイドルです、などと自虐的だが、笑顔が素敵。熊○○子などよりはるかにいい。  ○井森美幸:毎週実家のある群馬に帰ると馬鹿にされたが、あの美しさは本来ドラマの主役級。バラエティにはもったいない。結婚しないで! お笑い芸人  ○次長課長:まだまだ出番は少ないものの、お笑いのセンスはピカイチ。爆笑問題クラスにはなれるはず。  ○東野幸治:リアクションのうまさは天下一品。ダウンダウンとの絡みが見られなくなったのは残念。せめてダブルコージとしての活躍をもっと見たい。 女優  ○相武紗季: ドラマ「がんばっていきまっしょい」では、なぜ主役でないのか不思議です。   相武紗季→あいぶさき→愛撫先、と連想してしまうのが欠点ですが。

boredman
質問者

お礼

とにかく質問の意味が通じてよかった。 crystallizeさん、センスが僕と似てます。特に「お笑い芸人」。 次長課長は井上くんの成長が著しい感じがします。河本とは全く相反する感覚の持ち主で影ながら笑いを取っています。 東野幸治は紳助と絡むようになって「覚醒」しましたね。最近のあの男はホントに凄いですよ。 人が本気で愛せないという暗黒面(?)の男ですが、「ごっつ」でさんざん鍛えられたお笑い筋肉は本物です。 井森美幸は綺麗なのに話し方が焦っていて損してる感じがしますね。さすがにもう結婚するでしょう。

  • nourider
  • ベストアンサー率19% (396/2083)
回答No.1

どんな端役の役者さんでも気に入っている人が数万人単位でいるものです、「自分だけがわかっている」なんてことは絶対にありません。

boredman
質問者

お礼

うーん僕の書き方が悪かったですね。すいません。

関連するQ&A

  • 山崎 邦正さんは面白いかぁ?

    山崎 邦正(やまさき ほうせい)さん、ってよくテレビに出ますよね。 彼は芸人として面白いと思いますか? なぜ売れてるのか、わかりません。(そんなタレントたくさん居ますが・・・) 大声出して、裸になって、ギャグもいまいち・・・。運が良いだけでは生き残れませんよね? お笑いに詳しい人、山崎 邦正ファンの人、彼の魅力を教えて下さい。

  • 番組に文句をつける人をみなさんどう感じますか?

    よくBROや放送論理機構みたいなところにクレームを出す人いますよね 「あんな番組はつまらない」「人をいじめてる」「低俗」とか・・・・・ だったらテレビを消すとか、チャンネルを変えたりすればいいと思う。 我々は選ぶ権利があるのだから。 そういう事を言う人はただ単に粗探しがしたいだけなのでしょう。 よく芸人がいじられたりすると、「可哀想」とか言う人がいるが、それは違うと思う。 例えば山崎邦正や出川哲郎みたいなキャラはいじられキャラでしょう。 ああいう人でも可哀想と思うのですか? あの人達はそれで食事してるんですよ。それでいて我々サラリーマンより高額な給料をもらってます。そういうキャラクターで売ってるんだから可哀想というのは大体筋違いだと思う。 可哀想なんていうのはただの偽善者です。 番組に文句をつける人達にどういう印象を持ってるのか、また私の意見をどう感じたのかをぜひ聞きたいので投稿しました。 どんどん意見下さい。

  • 個人誌を描こうとしている者です

    私は、ある版権で個人誌を近々描こうとしています。 その版権は、結構シリアスな版権のため、個人誌もシリアスな内容のものが多いです。 しかし、私が書くのは、ほのぼの~ギャグです。(シリアスも良いなぁと思ったのですが、他の人とかぶりたくない&シリアスばかり読むと、どうしても心が沈んでしまう・・・と思ったので、ほのぼの・ギャグを描こうと思いました。) それで・・・私は、結構キャラ崩壊などが好きなのですが、 キャラ崩壊って嫌いな人がいますよね? キャラ崩壊が嫌いな人にとったら、私の個人誌は馬鹿にしているように思われるんじゃないか?と 思って少し心配しています。。。 ましてや、シリアスが多い版権なのに、ギャグでしかもキャラ崩壊してるって・・・・ 許せない人、いるんじゃないか?と本当に心配です;-; 同人活動なんて、ほんとに自己満足だとは思うのですが、クレームする人はクレームするので、 私のような存在はどうなのかな?と思ってます・・・ 良ければ、意見をください。お願いします;-;

  • 嫉妬深い…(長文ですみません)

    さそり座の女だから… というのは理由にならないと思いますが(^^;私はかなり嫉妬深いらしいです。 10年以上交際をしている男性がいるのですが、未だに彼が「この女の子って可愛い」という発言をすると、結構つらいのです。 対象が知り合いであれ同僚であれ、芸能人ですらちょっと悲しくなります。 彼が他の女性を褒めるたびに嫉妬に駆られ、「そういう事を私の前で言わないで」と怒るのですが、「別に、気にするな」と言われ、取り合ってくれません。 「私が嫉妬すると図に乗るのかな?」と思い、気にしない素振りをしていた時期(1か月間程度ですが)もありますが、特に変化はありませんでした。 「私が一番・唯一無二でありたい」というのは傲慢だと思っております。 なのでそれは強要しません(冗談で言った事は何度かありますが)。 ただ、 他の女性を気に入ったとしても、心の中で思ったとしても、それを私に知らせてほしくないのです。 もし「こんな女性になってほしい」という要望があれば、具体例(他の女性)は抜きで、その希望だけを伝えてほしいと思っています。 とにかく彼には私だけを見てもらいたい、と願ってしまうのです。 …自分でも幼稚だと思うので、できるだけ気にしないようにしたいのですが、なかなか直りません。 嫉妬深さを直すためにはどうしたらよろしいでしょうか? また、彼にどう伝えたらよいでしょうか?

  • 親友との価値観のズレ

    こんにちは。 閲覧ありがとうございます。 現在就活真っ只中、春から大学四年生の都内在住女子です。 私には一生の友達と言える大親友が同じ学部にいます。 ついこのあいだ、私が本当に大事にしている夢を叶えるための企業の書類選考がうまくいきませんでした。 本当に辛くて泣きました。あまりに苦しかったので、その親友にもメールで泣きつきました。 ところが、その返事が、、、めちゃくちゃあっさりというか、薄情だったんです。 内容もめちゃくちゃ短くて、「しょうがないね、縁がなかったんだね、仕方ないよ」ぐらいのものです。 もちろんそれは正論なんですが、、、もうちょっと私を気遣うような返事はないの。。。? って思ってしまいました。 なんか悲しかったです。本当に大切な親友なのに私の悲しみを全然共有してくれない感じが。。。 私がいかにその企業に熱い思いを持っているかも彼女が一番知っているのに。。。 しかもその次の日用事で会ったんですが、その件について一切励ましてくれるでもなく、というか確実に彼女はこの件を忘れていました爆 めっちゃ笑顔で接してきたんです。 彼女が忘れているから私もそれについて文句を言うこともできなく。。。なんだかもやもやしています。私の心が狭いんでしょうか。ほかの友人ではなく唯一無二の存在である彼女だから、もっと私の気持ちを理解して欲しかったです。>< 彼女が大切な親友であることは変わりないのでこれからも接し方を変えるつもりはないです。私にとっては大事な存在であることに変わりありません。 喫緊の問題は、私の気持ちのコントロールの仕方です。 もやもやがなかなか消えなく、彼女に前と変わらず接したいのにうまく笑えないというか、予想以上に私の中でショックだったようで、根に持ってしまいます>< 以前のようにスッキリと彼女と向き合いたいのに。。。 どうやって自分の気持ちを変えていけばいいでしょうか。 自分の心の狭さにも自己嫌悪です>< ちなみにその企業に彼女は受かっていることも大きな要因だと思われます。 一番近い存在の彼女が受かったことが、なんだか、より辛いです。 アドバイスお願いいたします。。 彼女を恨めしく思ってしまう自分の気持ちをどう飼い慣らせばいいでしょうか。。。 辛いですね。。。自分の気持ちが予想以上に大切な人にわかってもらえなかった時って>< 人生のいい勉強になったとは思います><

  • 俺のことを・・・・

    褒めてください。 あーあ!「くだらねぇ」「ばかじゃん?」って今、笑ったな!!グスン。グスン。 大体、人間関係において、他者から認められることは誰もが持つ欲求であり、俺は「褒められて伸びる子」であり、基本、実生活でなかなか褒められないのであり、グスン、ましてや異性には褒められません!! どうして俺を褒めるかだって?そんなのどうでもいいじゃないですか! 暇つぶし、一日一善、キーボードに手が勝手に動くということで勘弁してください。 ふーおふざけはこの辺りにして、 俺は人から褒められることが大好き。 褒められるとうれしくて、けなされると腹が立ちます。 しかし、この傾向があまりにも強すぎると、 自己中心的、謙虚心が足りないなどさまざまな懸念が予想されます。 また、褒められないことで欲求不満に陥り、ストレスがたまるという下らない現象が予想されます。 「褒めて褒めて褒めて症候」を改善するにはどうすればよろしいでしょうか? ご回答の程、心よりよろしくお願い申し上げ仕る。

  • おしえてください 長いです

    これから先、進展があるのか全く予想もつかない片思いに悩んでいます。 一度、告白しましたが、自分がちゃんと好きになるまで時間がかかるんだって言われました。 でも、 君とは仲良くしていきたい。 と言われました。 はっきり言ってそれってキープなんでしょうか? 恋人に昇格できるのでしょうか? 彼は、人付き合いが苦手なようです。 人に心を開くなんて、意味が無いんじゃないかって、 考えてしまうんだ。って言ってました。 そんな心の奥の部分を教えてくれたんだから、 少しづつ彼は私に心を開いてくれてる証拠だよ!!って、 そう解釈する友人もいます。 実際、これから先発展のない恋愛なら、 切り替えてしまいたいと思っています。 でも、 だめなんです。 カッコいい人や、 彼氏にしたらいいだろうなって人にめぐり合えても、 一切ときめかなくなりました。 逆に、そんな人に出会うたびに、 片思いの彼への思いが強くなってどうしたらいいのかさっぱりです。 彼の心が自分に向いてくれないかそればかり、 自分の恋愛がうまく行くように、 自己中心的な考えばっか生まれます。 彼が、相手に心を開くのに時間がかかるんだと言った事、 好きになるのにも時間がかかると言った事、 それに対して、待とうという気持ちもあるんですが、それ以上に、 早くカップルになれないのかって事にばっか、 気持ちがいってしまいます。 長くなりました。 どうしたらいいのでしょうか?

  • 最近、生きてることがむなしいです。どうしたらいいでしょうか?

     最近、全然楽しいことがありません。学生やってますが、学生生活楽しんでいません。はっきり言うと、人間関係とかとても苦手で、性格もおとなしめで、はっきりと他人に言葉に出せず、自分を表に出せずにいます。今は、バイトのマネージャー、部活の部長、委員会の副会長(時期会長)やってますが、どれも、僕のキャラではないのに、変な役ばかりで、めんどくさい生活してます。これから、就職活動もしないといけないし、めんどいことがまた増える。大学は高校の時、頑張って国立入ったけど、だめだ。結局、高校出て就職しておけばよかったと後悔してます。どうせ、性格上、僕なんていい所就職できないんで、高校卒業して地元に就職しても変わらないんです。  親は、一人暮らしとかして単純に成長してるって言ってくれますが、その一方で心が悪くなってしまったって感じです。僕、東京に住んでるですが、いい人もいますが、自己中心の人もたくさん見てきました。その負の影響力が大きくて、最近なんて、そういう人とか見たりすると、マジで死んだほうがいいとか思うようになりました。高校の時とか、そんな邪悪な心なかったのに・・・。自分自身も自己中心になってきたし。友達はあんまりいないし、なんか人から好かれないし、傷ついてばかり。  はっきりと物事も言えなく、人からの頼みも断れない自分は、どうすれば、人生がよくなっていくと思いますか?へんな質問で、ゴメンなさい。よかったら誰か答えてやって下さい。

  • 科学的ではなく地球外生命体の存在を否定する理由は

    適切なカテゴリがよくわからないので、こちらに質問してみます。 うちの会社の上司や部下、一部の友人もなのですが、どこにでも地球外の生命体、特に人間のように知能や文化が発展した生命体の存在を否定する人がいると思います。 考え方は自由なのですが、上司やテレビの否定派論者の中には科学的な存在否定ではなく、「いたら困る」「人間が一番、宇宙で唯一無二の知的生命体だ!」と猛烈に怒る人が多いように見えます。 彼らはなぜ、(私から見れば)ちょっと違った方向性で怒るのでしょうか。。。 今朝ほどのNASAの発表を受け、予想はしていましたが上司はご立腹です。 人間原理的宇宙論を説かれましたが、選民意識を拡大解釈というか曲解というか、よくわからない気持ち悪い朝の講和がありました(泣) 話をよく聞くと、人間と知能・文化が同程度の生命体の否定をしますが、人間より高度な生命体の存在はそれ以上に顔を真っ赤にして否定します。

  • スマホ中毒、ゲームアプリ中毒を治してあげたい

    ゲーム依存、スマホ依存の彼氏がいるんですが、本人にはそれなりに自覚があって、自分のそれへの中毒が強まっていると感じたときは自主的に触らないように距離を置く(料金支払い期日が来てもをあえて払わないでスマホの使用が出来ないようにするという形で)ようにしています。 (それでも3日や4日で支払いして回復させてますが) 携帯が繋がっていないと連絡が取れないという不安感もあるようです。 同棲してるんだし、私からしたら携帯なくてもそこまで困るとは思えないのですが、普段からもわたしが充電忘れて電池切らすと、『残量が20%しかないじゃないか』と、イライラされながら勝手に私の携帯を充電します。 朝もどんなに時間がなくてもニュースチェックしないと準備始めないし、 夜寝る前にスマホ触りながらじゃないと眠れないそうです。 家にいるときはずっとスマホ手にしてますし、お風呂やトイレにも持っていきます。 小さい頃からゲームしてきてるので、 そういったものがない生活があり得ないんだろうと思います。 テレビ見ながらスマホいじるのが好きみたいです。 芸能人の話も多いし、『今日は面白いテレビがない』とかもよくいってます。 私個人としては、『スマホ経由、テレビ経由以外にも楽しみを見つけられればいいのに』と思っています。 前置きが長くなりましたが、、 こんな彼はスマホ中毒と思っていいのでしょうか? 本人はゲームをやめるきはなく、 中毒にならない程度にやりたいようです。 (それでも私から見たら十分中毒の範囲内ですが) 一緒に生活していて『もっとやるべきことがあるでしょう』と思うことが多々あります。 基本的な自己管理が甘いです。 ゲーム中心、スマホ優先だからだと思っています。 いきなり改善は無理でしょうが、 よい方向へ変えていくには周りはどうしたらいいでしょうか? 『ゲームも自由にやらせてくれない』と言われてからはほとんどなにもいってません。 唯一の楽しみでストレス発散なのもわかるので。 でもそれ以上の彼の人生のデメリットになるならやめさせたいです。 私が彼にしてあげられることはありますか? ちなみに彼は33歳です。