• 締切済み

髪の毛を自分で切りたい!

訳があって、自分で家で髪の毛を切りたいんです 前髪は自分で切ったことあるんで大丈夫なんですが・・・ 横や後ろ髪が切れません 髪の毛の切り方のコツとか知ってたら、教えてください お願いします

みんなの回答

• ri-zyu
回答No.1

こんばんは。 美容師です。プロでも自分の髪の毛は自分でカットできません、前髪ぐらいはカットする事は有りますが。ましてや、書き込みで如何こう指導は無理ですね。  

noname#67170
質問者

お礼

回答ありがとうございます 自分で髪の毛は切れないんですね わかりました^^* 参考にさせていただきます