• 締切済み

これは旅行業違反になりますか?

kagerihiの回答

• kagerihi
回答No.5

旅行じゃなかったのですが、某家電量販店のチラシで人気家電の値段が一桁間違っていました。 開店前から大勢押しかけ大騒ぎになりましたが、印刷間違いで押し切られ一件落着となりました、それと同じ事だと思います。 (ホントにきっちりやろうとすれば、申し込み時に旅行条件の確認を入念にすべきでしょう、相互のやりとりを録音するとか) さて、アユタヤクルーズですが時間のムダです、別料金で上の船室に乗せて貰えれば見晴らしが良いのでしょうが、 通常料金なら下の船室で(甲板に出るのは可能)濁った水面を見るだけで3時間は退屈。 上部船室でも変わった風景が見える訳でも無し、50歩100歩です。 バスでサッサと帰った方がいいと思います。