• 締切済み
  • すぐに回答を!

教えて下さい。厚木から網代までのルート

教えて下さい。 明日15時に網代に到着しなくてはなりません。電車は無理で車なのですが、真鶴道路は渋滞?と言う事で通行した事がなく、伊豆へはいつも東名・修善寺経由で行くのですが、今回は目的地が網代なので、真鶴道路・ビーチラインを通行しなくてはならないのですが、 一度も通行していないので、小田原厚木道路の出口・真鶴道路新道?旧道?西湘バイパスなどなど地図を見てもわかりません。 どのように行くのが効果的か教えて下さい。 伊豆スカイラインは雪?凍結?なのでノーマルタイヤではおすすめ出来ないと言われ困っております。 厚木を何時に出れば15時に確実に網代へ着けるでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1
  • hou777

伊豆スカで良いのでは? もう暖かくなりましたし、到着が昼の15時なら凍結の心配は不要です。 箱根-亀石峠が昼間でで40~50分、亀石から網代が多めに見ても30分て所でどうでしょう?