• ベストアンサー

wave sound decoratorの不具合?

wave sound decoratorを閉じるとコンピュータを再起動するまで起動しなくなります。 どうしてでしょうか? OSはVistaのHomeBasicなので対応してないのですが互換モードで使っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smpc
回答No.1

WSDを終了した後も、タスクマネージャー→プロセスの中に WSD.exeが残っていませんか? 残っていれば、プロセスを終了させてからもう一度WSDを起動してみてください。

EVOLCP
質問者

お礼

ありがとうございます。 無事にできました(^o^)