• 締切済み

iTunes Quicktime関連の質問です。

iTunes Quicktime関連の質問です。 先日ipod nanoを購入し早速曲を入れようとしたのですが その曲はPCで再生する時Quicktimeを使っていて保存しようとすると この機能にはQuicktime 7 Proが必要です。と出るのですが やっぱりこれを購入しないとiTunesのほうで聴くことはできないのでしょうか? どなたか回答お願いします(;´Д`)

みんなの回答

• to9311mu
回答No.2

iPodに曲をいれるにはiTunesを使います。 QuickTimeは使う必要ありません。 ただし、QuickTimeは削除するとiTunesが動かないので注意。 Proキーを購入する必要はありません。

• 87fun
回答No.1

iPodに曲を入れる方法は、 1.iTunesを使って音楽CDから取り込む 2.iTunesを使ってiTunesStoreから音楽を購入する の2通りです。 QuickTimeを直接使う必要はありません。 Proを購入する必要もありません。