• 締切済み

携帯をレンタルするのは安いの?

会社で携帯電話をレンタルしてPCと接続して メールをしています. 携帯電話のレンタルってどれくらい値段がかかるんでしょうか? 法人じゃないとレンタルできないのですか? フルサポートコースでは2年間縛られるので レンタルの方が安いならレンタルをしようと考えているんですが.

みんなの回答

• assault852
回答No.1

個人のレンタルはないよ。

AthlonXP
質問者

お礼

法人しかないんですか? 法人は年契約しているんですかね.