• 締切済み

アップデートしたらPSPが壊れた

BF1942FANの回答

回答No.2

注意事項は読みましたか? アップデート中ACアダプタを抜いたり、電源を切ったりしませんでしたか? もう一度確認してみてください。 たぶん違うと思いますが、CFW(カスタムファームウェア)入れてますか? それだと何か問題が起こるかも。 UMDから入れたらUMDに傷が付いてるかも。(UMDでv.3.93のってありましたっけ?)何も見当たらなかったら、Sonyに直接問い合わせしてみてください。 僕は新型でv.3.93 やってます。