• ベストアンサー

CPUの負荷について FPS

最近HDDの交換にともないOSをいれかえましたが、入れ替え前にくらべてFPSのゲームがどうもカクカクなります。 以前と比較してCPUの負荷がゲーム中、片方のコアが100%くらいになります。以前はそんなに負荷は高くなかったような。。。 やっているゲームはオンラインが中心なので、最新のゲームとくらべて負荷は高くないと思います(最近のオンボなら動く程度)。 何か原因が特定できる調査方法等があれば教えてください。 CPU Athlon64 X23800+ 2G メモリー 2G マザボ ASUS M2NPV グラボ GeForce 7600GS HDD 日立500GSATA×2

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

ドライバの当て忘れとかありません? ありそうなのはAMDのCPUドライバとかDual-Core Optimizerとか。

rover6
質問者

お礼

回答おくれましたがどうもありがとうございました。