• ベストアンサー

外部HDを認識しません

priusにmacでフォーマットした外部HDをつないだ所認識されません。 ハードディスクドライブの欄にも表示されません。 winからフォーマットをかけマウントさせるにはどのような手順で行えば良いですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • netring
回答No.1

Fdiskで一度領域を解放して、もう一度領域を割り当てれば認識できます。 下記のフォーマッタを使えば早いです。 http://www.logitec.co.jp/down/soft/format_s/d_uty.html

commecadumode
質問者

お礼

教えていただいたソフトで出来ました。 ありがとうございました。