• ベストアンサー

ベイブレードの偽物みたいなやつで

かつて一世を風靡したベイブレードの偽物みたいなやつに確かエッグなんとかって奴があったような記憶があるのですが誰か鮮明に覚えている方はいませんかね? 確かコミックボンボンでよく紹介されていた気がします 知っているなら詳しく教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ahirudac
回答No.1

ベイブレードっぽいかどうかはわかりませんが、「エッグ」って名前から、バンダイのE.G.Gってやつがそれっぽいかなぁと。 違ってたらすいません。

during
質問者

お礼

そうですそうです^^ 思い出しましたエッグファイトです ビーダマンみたいなやつが変形してこまになるやつですw 回答ありがとうございます