• ベストアンサー

ベイブレードの偽物みたいなやつで

かつて一世を風靡したベイブレードの偽物みたいなやつに確かエッグなんとかって奴があったような記憶があるのですが誰か鮮明に覚えている方はいませんかね? 確かコミックボンボンでよく紹介されていた気がします 知っているなら詳しく教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ahirudac
  • ベストアンサー率46% (84/180)
回答No.1

ベイブレードっぽいかどうかはわかりませんが、「エッグ」って名前から、バンダイのE.G.Gってやつがそれっぽいかなぁと。 違ってたらすいません。

during
質問者

お礼

そうですそうです^^ 思い出しましたエッグファイトです ビーダマンみたいなやつが変形してこまになるやつですw 回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ベイブレードのブランドZBとは?

    海外の通販サイトでタカラトミーのベイブレードだと思って購入したら コマの部分以外の付属品の形も違うし、日本製ではタカラトミーと表記されているところがZBになっていました。 ネットで検索すると英語のページでZBのブランドのベイブレードの商品が紹介されているサイトがいっぱい出てきましたが、これは偽物ですか? それともタカラトミーから許可を得て海外向けに作っている製品ですか? バーコードもついていないので怪しいなと思っています。

  • ベイブレード詳しい方教えてください。

    ベイブレード詳しい方教えてください。 前に質問に回答がつかなかったんで。 子供がベイブレードで友達と遊びたいそうです。 他の子は学童などで常に遊んでいるのでかなり色々持っているそうです。 買ってやるのはいいのですが何から買っていいか分からず質問しました。 お友達に聞いて先日、スターター「ギャラクシーベガシス」は買いました。 喜んで遊んできたのですが一回も勝てなかったらしいです。 そこで次に買うのは何がベストでしょうか?また他のスターターか、何か他のものが良いのか詳しい方お教えください。 スーパーで買った偽物の変なコマを持ってバトルに行くと言っております。 どうぞ宜しくお願いします!

  • ベイブレードのメタルウィールは鋳物でしょうか?

    ベイブレードのメタルウィールは鋳物で作られているんでしょうか? 昔のベーゴマは鋳物で作られていましたが、こちらはどうなのでしょう? 薄いから型押しでできるんでしょうか? ちょっと気になって・・・。ご存じの方いらっしゃいますか?

  • 服の偽物

    ノースフェイスのナイロンパーカを買いたいと思うのですが、偽物とかってあるんですか?知っている方は見分け方を教えてください。 あと、グレゴリーやNIKEのやつも教えてください。 よろしくお願いします。

  • これってslyのニセモノ?

    本日オークションにて、「SLYのGジャン」という説明で譲っていただいたものが届きました。 Gジャンの首の後ろの部分に、黒い革(…かどうかも微妙)で型押ししたようなものがついています。 品質タグを見たところ、サイズ記載と「no FREAKSInc,」という記載がありました。 (電話番号も記載されていましたが、正規品とは違う番号です。) 型番らしき表示もあります。 デニム地ですので、「お取り扱い上の御注意」というタグもあるかと思ったのですが、それもついていません。 これってニセモノでしょうか? デザインなどは気に入ったのでニセモノならそれはそれで構わないのですが、 もしこれがニセモノだったとして、 いかにも本物らしく紹介してオークションに出品するのはやはり怒りを感じます。 関係者の方や何かお分かりになる方がいらっしゃいましたら是非情報を下さい! よろしくお願いします。

  • “ニセモン”って何?

    どこからともなく聞こえてきたのですが、“ニセモン”というキャラクターがあるらしいのです。 周りの数人に聞いても“何ソレ?”という反応です。 …とても気になります。 知ってる方がいらっしゃいましたら、一体どんなキャラなのか教えて下さい。 もしかして、もう流行ってるのですか?(だとしたら世間知らずでスミマセン)

  • 「甲竜伝説ヴィルガスト」のラストは…単行本で変わってませんか?

    先日、「甲竜伝説ヴィルガスト」の単行本を新古書店で立ち読みしました。 その時、ラストが昔「コミックボンボン」で読んだ時と違う気がしました。 ただ、かなり前のことなので記憶違いかもしれませんが… ボンボンに載ったものと単行本では、ラストの展開は同じでしょうか?

  • ブランド品の偽物。

    ブランド品の偽物。 ネットで正規のブランド品を検索していたら、明らかに偽物であるサイトに辿り着きました。 どうやら中国の方がやっているサイト(会社)だそうで、堂々と販売しているようですが、 入金したらちゃんと商品は届くものなのでしょうか? 買う気はもちろんありませんが・・・ ちなみに私が見たサイトは、 エルメス・ヴィトン・シャネルなどの偽物を格安で売っているサイトでした。 実際に買われた方はいらっしゃいますか?

  • 本物か偽物か・・・ 

    おばにヴィトンのサックプラをもらいました。前から欲しかったのでうれしかったのですが、本物か偽物かが怪しいところです。見た目的にはまったく問題ないので、まっ、いいかと思っていますが本物かどうかがやっぱり気になります。本物と偽物のわかりやすい見分け方をご存知の方、よろしければアドバイスをお願いします。

  • ブランドの偽物のバッグを持ってる人

    ブランドの偽物のバッグを持っている人に質問です。 先日知人と話してたところだまされたとかではなく知っていて偽物、コピーのブランドバッグを買ってる人ってどういったつもりで買っているのかなという話題がたまたまでてきました。 知人は、高くて買えないから偽物でもいいから欲しいという見栄からだろ?だいたいそういうヤツは見栄っ張りなんだよという考えでした。 そこで実際に買った人に聞きたいのですが、やっぱり見栄からなんですかね?見栄以外になにか理由とかありますか?それと偽物を持って恥ずかしいとか思ったこととかはないのでしょうか?(確かに有名ブランドとかだと精巧にできてて一般人にはわかりにくいものでしょうが) 偽物といってもそこそこいい値段もするらしく、(逆に安すぎると素人でもわかるみたいですね)それならその値段の価値にあったものを購入したほうがいいのでは?というのが私の意見なのですが・・・。

このQ&Aのポイント
  • 製品名:CPS42。E6が表示され、釜の掃除や糸のかけ直しを行っても動かない。手でも動かせないようにロックされている状態。
  • CPS42でE6エラーが発生し、釜の掃除や糸のかけ直しをしても動作しない。ロックされているため、手動での操作もできない。
  • エラーコードE6が表示されたCPS42のトラブル。釜の掃除や糸のかけ直しを行っても針が動かず、ロック状態のため手での操作もできない。
回答を見る