• ベストアンサー

温泉のお湯を運びたい

天然温泉のお湯を大量に運搬したいのですが、運搬専門業者や運搬車があるのでしょうか? フィットネスやスーパー銭湯などで温泉場から直送している所がありますが、どのように行っているのでしょうか? ご存知の方いましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • precog
回答No.2

タンクローリーで運んでるのは時々見ますね。

Toshikazu2468
質問者

お礼

ありがとうございました。「タンクローリー」のキーワードが出てこず、参考になり解決しました!

その他の回答 (2)

noname#63242
noname#63242
回答No.3

私の町では 農家の方が 使っている水タンク(300L位?)で 運んで 福祉関係の人が 老人宅で 入浴をさせてますよ。  温泉水は 汲む設備があって 無料です

質問者

お礼

地元の貴重な情報、ありがとうございました!

• morino-kon
回答No.1

オークションで、輸送パックあります。 あと、六時間!!! http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d65098610

質問者

お礼

貴重な情報、ありがとうございました。 確かに都内に運ぶのに、輸送パックで運搬していると地元温泉協会さんも言っていました。