• 締切済み

ドラクエジョーカーで

ワニバーンをスカウトするために、ライバルマスターのルドボアを探してノビス島昼のキャンプを出たり入ったりしてるのですが、まったく出ません。なぜでしょうか・・・・・・

みんなの回答

• STICKY2006
回答No.3

>>まだ黒くなった神獣をたおしたとこまでしか進めてません 過去の記憶なので、黒くなった神獣がどこの時点か忘れましたが。。。 調べた限りだと ・とりあえず、GP出場が決定した後じゃないとライバルマスターが出ない。(メダルでしたっけ?集め終わった後かな? ・ワニバーンだかって奴は、エンディングの後じゃないとライバルマスターは持ってない。 って感じに思います。

• STICKY2006
回答No.2

ノビス島の固定出現ポイントは覚えてないので、そこでいいのかどうかは不明ですが。。。 とりあえず、エンディングは迎えてますよね?? キラーパンサー ダースウルフェン ワニバーン オーク ヘルコンドル の中から3匹なので。。。 まぁ、運ですかねぇ?(汗

pamela123
質問者

補足

まだ黒くなった神獣をたおしたとこまでしか進めてません。。。モンスターどころかマスターもいません。それじゃぁだめなのですか?

• stlyle
回答No.1

うーん・・・それは技術的な問題ではなく運でしょうね。 根気よく続ける事が大切です。

pamela123
質問者

お礼

そんなに出ないものなんですか。わかりました。がんばってみます。