• ベストアンサー

jSH-51について

J-sh51ってmailアドレスをどうしたら見れますか。 後、 JAVAアプリ作成したいのです。 が、 JAVAの知識がまったくありません。 誰か教えてください。 おねがいしますーーー  jーsky

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jein
回答No.2

アドレスって自分のですか? >JAVAアプリ作成したいのです。 http://www.dp.j-phone.com/frame_technical.html ここのJAVAのところにある概要などを熟読しましょう。 わからない単語についてはインターネットで調べましょう。

参考URL:
http://www.dp.j-phone.com/frame_technical.html

その他の回答 (3)

回答No.4

アドレスの確認方法は もう おわかりですか? F82を押す (1)のJ-フォンメニュ-を選択して 1番下にあるカスタマ-サ-ビスを選択 J-PHONEカウンタ-を選択 (1)オリジナルメ-ル設定を選択 暗証番号を入力後O.Kを押すと 設定メニュ-画面になり (1)オリジナルメ-ルアドレスを押せば自分のアドレスを確認できると思います。

• jein
回答No.3

取扱説明書にあるはずですが・・メールアドレスの確認の操作。

• die0413
回答No.1

自分にメールを送ってみてはどうでしょうか? javaの方はごめんなさい

tako32bit
質問者

補足

あのー 自分のメールアドレス聞かれて 忘れたから見れませんかね? という意味です。