• 締切済み

「Windows Vistaをアップグレードしよう」のディスク中身について!

「Windows Vistaをアップグレードしよう」というディスクがパソコンを買った時に付いてきたんですけど、あれは中味は何が入っているんですか?OSが入っているんなら、プロダクトキーをオークションで買ってインストール、認証すればVistaが使えるようになるんですか?

みんなの回答

• chi-zu01
回答No.2
  • goold-man
回答No.1

Windows Anytime UpgradeのDVDでしたら安く上位のエディションにアップグレードできますが、別のアップグレード代金が必要です。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3030319.html
windows090
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。