• ベストアンサー

可愛い下着やパジャマの通販

激安で 若い女性向けで可愛くてそこそこオシャレな通販サイトがあれば 教えてください。 googleで検索してもたくさんありすぎて・・・よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.1

私のお勧めはこちらになります。 バーゲン品からブランド品までたくさん揃っています。 かわいいのからセクシー系まで色々ありますよ。送料は全国525円です。 しかも代金などは後払いでいいんです。届いてからコンビニから支払えます。 対応も良くて注文すればすぐに届きます。 一度下からご覧くださいね。

参考URL:
http://www.wakudoki.ne.jp/
ruizu0
質問者

お礼

ありがとうございました!参考になりました♪