• 締切済み

新 型 P S P ★

horoponの回答

• horopon
回答No.3

液晶のに傷がつくのが・・・って場合はフィルムを最初から買うことをお勧めします^^ ポーチも私は買いました。家で使うにしても放置しておくと意外と傷が付くことがあります。(参考URLの物を私は使ってますw) メディアインストール対応のソフトも今後は出てくるかもしれないので、メモステの容量は大きい方がいいですね。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/edigi-game/jan-4961818008212/