• 締切済み

名鉄・守山自衛隊駅前付近の騒音について

来月、東京から名古屋守山区に引っ越すことになりました。 名鉄・守山自衛隊前駅付近(徒歩5-10分圏内)なのですが、 さすがに自衛隊ということもあって、飛行機やラッパの音など付近で騒音の問題は無いのでしょうか? 例えば、飛行機が近づくと建物自体がきしむなど・・。若干、心配で質問させてもらいました。 付近在住でご存知の方いらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• mellow91
回答No.1

正直全然気になりません。ってか飛行機が着陸するのは名古屋空港の所です。距離にして10mくらい離れています。飛行機で迷惑こうむることはまず無いでしょう。名古屋空港にほど近いところにすんでますが、私の所ですらあまり気にならないのですから。