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  • liv2007
  • ベストアンサー率81% (378/464)
回答No.1

次のアドレスにアクセスしてブラウザで確認する事も出来ます。 キューはアルファベットです。 http://okwave.jp/qa3867447.html パーソナルファイアウォールの設定を変更してください。 タスクトレイのウイルスバスターのアイコンをダブルクリックして、メイン画面を起動します。 画面左側のメニュー、不正侵入対策/ネットワーク管理をクリックします。 画面右側でパーソナルファイアウォールをの設定ボタンをクリックします。 ボタンが表示されていない場合は、パーソナルファイアウォールをクリックして表示させてから、設定ボタンをクリックします。 現在のセキュリティレベルが高になっている場合は、スライダーを動かして中に変更します。 レベルが高の場合、例外ルールで許可されていないアクセスは、すべて拒否されます。送信のみ確認メッセージが表示されます。 中に変更した場合は、インターネットにアクセスするプログラムが見つかると、ポップアップを表示するので、アクセスを許可するか拒否するかを選択します。 「次回から表示しない」にチェックを入れると設定が保存されます。 さらに例外ルールの設定を確認・変更するために、詳細設定ボタンを押します。 例外ルールタブをクリックして表示させ、一覧から使用しているメールソフトを探してください。 メールソフトが拒否になっている場合は、項目をダブルクリックして編集します。 簡易設定をクリックして、許可に変更してからOKボタンを押して閉じます。 一覧画面で、メールソフトが許可になり、チェックが入っている事を確認してから、OKボタンで閉じてください。 設定が完了したら、メールの送受信を試してください。 解決しない場合は、ウイルスバスタークラブにログインして、サポートセンターにお問い合わせしてください。 こちらはトレンドマイクロのサポートではありません。

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