- ベストアンサー
メールが送信できません><;
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
オンラインサインアップの情報を1度削除して再設定することで改善できると思います。 オンラインサインアップ→削除→電源オフ・オン→オンラインサインアップ→設定する→再起動
関連するQ&A
- W-ZERO3[es]でウィルコムのメールが送信できない
昨日(12/11)突然W-ZERO3[es](W-ZERO3メール使用)でメール送信ができなくなりました。送信ができなくなったのはウィルコムのアカウントで、おととい(12/10)までは何も問題ありませんでした。 症状としては、メールを送信しようとすると「メールアドレスが間違っているため、送信できませんでした」とのエラーメッセージが表示されます。送信先によらず出ますので、SMTPサーバの認証に失敗しているのでしょうか。W-ZERO3[es](W-ZERO3メール)の設定は何も変更していないため、サーバ側で何か変更があったのでしょうか。 対策方法あるいは何か情報をお持ちの方がおりましたらご一報いただけると助かります。よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- WILLCOM
- Advanced/W-ZERO3[es]でメールの自動受信ができません
ウィルコムのAdvanced/W-ZERO3[es]ユーザーです。(機種はWS011SH) W-zero3メールの自動受診ができません。オンラインサインアップでも、W-zero3メールの設定でも自動受信にしているのにダメです。 どうしてでしょうか? 詳しい方がいらっしゃったら教えて下さい
- 締切済み
- WILLCOM
- メール送信エラー
はじめまして、「WS011SH」を使用しているのですが W-ZERO3メールを使って送信しようとすると 「メールアドレスが間違っているか、 送信サーバの認証設定が間違っているため、 送信できませんでした。」 と上記のエラーが出て 着信も発信もメール受信もネット接続も出来るのに、メール送信だけ出来ません ライトメールなどは送信出来ます リセット、フルリセット、再オンラインサインアップ、アップデート等は行い フリーズ、メモリ不足などの問題は無く他は正常に動いています アカウントをコピーして新たに設定して調べたところ 「bsmtp.pdx.ne.jp」→「smtp.pdx.ne.jp」にしたところ送信出来る様になりました オンラインサインアップで自動設定される方は送信出来ないとか メールサーバーがおかしいいんでしょうか? とりあえず問題報告にあがってる「WMbiff」は使っていません ドメインは@wm.pdx.ne.jpです 現在新しいアカウントで送信しているのですが、 受信する際に新しいアカウントの受信BOXに受信されずに 自動設定されるアカウントの受信BOXに受信されてしまいます アカウント切り替えするのが面倒なので 全体的な修繕方法がお分かりの方が居ましたら教えていただけませんか?
- 締切済み
- WILLCOM
- ad[es]のGmailでメールを送信すると自分にも返ってきて困っています
W-ZERO3advanced[es]を購入して、メールにGmailを登録したのですが、ad[es]のメールソフトでGmailからメールを送信すると全く同じ内容のメールが、こちらのGmailアドレスに送信されてきます(相手にはしっかり届いています) PCのGmailのサイトから送信するとad[es]の方には同内容のメールが届き、PCのサイトには届いていません。 できれば、ad[es]にも自分のメールを送信しないようにしたいのですが、もしこの状況を打破する方法があれば教えていただけないでしょうか?
- ベストアンサー
- WILLCOM
- 新しいアカウントでメールが送信できない
W-ZERO[es]を使用しています。 W-ZERO3メールで新規アカウントを作成したのですが、メールの送信ができません。受信はできます。 仮にJCOMのアカウントを作成するとしますと、アカウント設定では以下の設定をしています。 基本設定:すべて入力 詳細設定:送信サーバーの認証設定のチェックを入れたり外したりしています 動作設定:なにも変更せず、「次の接続を使用する」では「センタ名称設定」 エラーメッセージ:メールアドレスが間違っているため、送信できませんでした。 Outlookメールでも、エラーメッセージは出ませんが、送信はできません。 システムの方の接続設定を新しくつくるとかしなければいけないのでしょうか。 ご教示いただければと思います。
- ベストアンサー
- その他(スマートフォン・携帯・タブレット)
- Zohoメールの認証メール再送信のやり方は?
Zohoメールを利用しているのですが、連絡用メールアドレスの認証期限が過ぎてしまいました。 しかし、新しい認証メールを送信する方法が分かりません。 説明には、 1. Zohoアカウントにサインイン 2. 個人設定>> メールアドレスに移動してください。 3. 「認証メールの再送信」をクリックしてください。 と書かれていますが、「認証メールの再送信」というボタンがどうしても見つかりません。 大変困っているので、どなたか分かりやすく教えていただけないでしょうか? よろしくお願い致します。
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- (WS011SHの自動受信について
ウィルコムのAdvanced/W-ZERO3 [es] (WS011SH)のユーザーです。 購入後1年経ちました。 W-zero3メールの手動受信、インターネット接続はできるのですが、 自動受信ができなくて困っています。 SIMカードの抜き差し、W-zero3メールの設定、接続設定、 オンラインサインアップ、フルリセットなど いろいろ試してみましたが自動受信だけ無理でした。 詳しい方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- WILLCOM
- Advanced/W-ZERO3[es]のメール
この度、Advanced/W-ZERO3[es]購入しました。 と言うのも、受信するメールのが Content-Transfer-Encoding: base64 で送られてくるメールがあり、これを表示する必要があったために機種変更しました。 が、今回受信しても文字化けを起こします。。。 Content-Transfer-Encoding: base64 のメールはこの機種を使っても正常に表示できないのでしょうか。 また、メールソフトはW-zero3メール とoutlookがありますが、ウィルコムアカウント以外のアカウントをどちらにも設定できるようですが、どちらがどう違うのかわかりません。 どなたかお分かりになりますでしょうか。 よろしくお願い致します。
- ベストアンサー
- WILLCOM
- W-ZERO3メールのフォントサイズ
私はAdvanced W-ZERO3[es] ユーザーですが ポケットの手 ではW-ZERO3メールのフォントサイズを変更することができませんでした。 どこかで「できない」ということを見かけたことがあります。 http://willcom.okwave.jp/qa4319566.html この回答によると、W-ZERO3メールのフォント再変更ができるということですが、 アドエスでは出来なくて WILLCOM03 では可能ということなのでしょうか?。
- 締切済み
- WILLCOM
お礼
先ほど起床してもう1度試みたらできました。 回答ありがとうございました。
補足
先ほど上記の方法を試みましたが結果はかわらずメールは送信できませんでした。 ほかにも電源を切ってW-SIMを抜いて再度さしたりしてみましたが結果は同じでした…。