• 締切済み

NTT Web Caster3100NV

現在NTTのWeb Caster3100NVを使用して無線で 接続していますが、これって無線と有線のLANで 同時に2台のPCに接続することはできるのでしょうか? 基本的なことですみませんが教えてください。

• ADSL

みんなの回答

• e0_0e_OK
回答No.1

同時に有線でも利用できます。なお有線のポートが4つあると思います。有線で4台接続してすべて利用することが可能です。 なおプロバイダーとの契約で台数に制限があればその範囲内になります。

hamajima
質問者

お礼

ありがとうございます! 助かりました。