• 締切済み

パソコンのエラー

youtubeなどで動画を何本も見ていると途中で止まってしまい、「エラーが生じましたのでInternetExplorerを閉じなければいけません」って言う表示が出て強制的に閉じられてしまうことが頻繁にあるんですが、これはなぜですか?教えてくれませんか?

みんなの回答

• nagabuchu
回答No.1

youtubeの高速化などのソフト入れませんでした? あとはInternetExplorerの再インストールを試してみて。

kiseki0203
質問者

補足

高速化のソフトなどは入れてないです・・ IEの再インストールってどうやってやるんですか? 質問ばかりですみません;;