• 締切済み

メモリー増設によるエラーについて。

メモリーを増設したのですが 1G 一枚から1G一枚追加して 2Gにしたのですが よくエラーが出るようになり たまに強制終了状態になり再起動に入ります、このメモーリーは相性が悪いと言うことでしょうか それとも何か設定があるのでしょうか パソコンは最大で2Gまでのものです、メモリー一枚一枚テストしてもエラーが出ないのですが 何故でしょう  パソコンに詳しくないので教えてください

みんなの回答

• aki43
回答No.3

ごめんなさい 質問の仕方が悪かったですね コンピュータの型番でした それと メモリーのメーカーがそれぞれ違いますよね余り良い事ではないと思いますけど コンピュータの型番をお願いします

nakisan
質問者

補足

SOTECのPJ710です。 よろしくお願いします。

• aki43
回答No.2

型番が分からないと 分からないので型番を教えて下さい

nakisan
質問者

補足

回答ありがとうございます 型番は グリーンハウスがDDR400MHzPC3200 GH-DVM400-1GB IOデーターがDDR400PC3200 DR400 1GB 箱に書いてあるのがこれだけです。

回答No.1

DDRとDDR2を間違って使っているなどという原因はないでしょうか? それか規格違いなど