-PR-
解決済み

昔のCMについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.38582
  • 閲覧数92
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

今から10年ぐらい前のCMなのですが、ロードランナー(ワナーのキャラ)が出ていたCMは何のCMか教えて下さい。自動車か石油のCMだと思ったのですが...

このCMソングのタイトルとアーテストが一番知りたいです。

ちょっとの事でも構わないので教えて下さい。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 20% (1/5)

HPで探すと九州石油だと書いてるのが見つかりました。
九州石油のHPがあるので、そこでメールで質問してみたらどうでしょうか?
お礼コメント
kim-shige

お礼率 100% (2/2)

有難う御座いました。
早速、メールを送ってみます。
投稿日時 - 2001-02-12 10:26:15
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

 モービルのエンジンオイルではないですか?
 自信ないですが・・・。
お礼コメント
kim-shige

お礼率 100% (2/2)

有難うございます。
その線からも調べてみます。
投稿日時 - 2001-02-12 10:28:18