• 締切済み

Windows Media Player について初歩的な質問です。

Windows Media Player で早送りしてまた再生する時に、1.4倍の早送りから2倍→5倍→再生となるのですが、早送りの状態からワンクリックで再生は出来ないのでしょうか?

noname#192846

みんなの回答

noname#52614
noname#52614
回答No.1

それってMedia Centerの方じゃない? まぁ どちらにせよ、早送りの状態から再生ボタンクリックで済むんじゃない。

質問者

お礼

ありがとうございました。 たぶんWindows Media Player だと思うのですが...。 ていうかMedia Centerというのがよくわかってませんが...。 ところで、何回やっても出来ないんですけど、私のやり方が変なのでしょうか?