• 締切済み

ADSL申込の選択 ブロバイダー、ネット回線業者

12MのADSLコースを希望していますが 1)ブロバイダーの選択(会社規模は大手始めマイナー会社を含め20  社ほどあり迷っています。)   サービス、サポート力、速度、価格 等でお勧めは?   平均値でも構いません。   動画、ダウンロードはあまり利用しません。 2)インターネット回線業者(アッカは長距離に強いと聞いております  がイーアクセス?)   アッカ 或いは イーアクセスの特長は? * 線路長:1620M 伝送損失:26dBです。

noname#52868
  • ADSL

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

>* 線路長:1620M 伝送損失:26dBです。 このデータからみれば、ADSL方式でも安定した接続が可能でしょうから、プロバイダによって回線速度は殆ど変わりませんから、対象地域を確認されれば、どこのプロバイダでも良いと思いますよ。 自分の欲しいサービスなどをチェックして、決めるしかないでしょう。 http://www.provider-navi.jp/select.html

質問者

お礼

早々と回答ありがとうございます。 遅くなって申し訳ありません。 資料、参考になります。わたしが見たサイトの資料と比較できるので助かります。