• 締切済み

参考書の。。。。

学校から一冊づつ五教科分の参考書がくばられたんですけど 参考書でどうやって1年生から3年生までの勉強をすれば覚えられますか?

みんなの回答

• gwkaakun
回答No.1

参考書はあくまで「辞書的に使う」もんです。 なもんで、問題集をシコシコやっていきましょう。で、「問題集→(外した箇所を)参考書→(外した箇所を)問題集再アタック→(さらに外した箇所を)参考書→(外した箇所を)問題集再々アタック… と外した箇所が全て無くなるまでやっていけばOKです。