• ベストアンサー

3/11のオリラジ白書

最終回のオリラジ白書の1ヶ月で100万円稼ぐというコーナーで紹介されていた主婦の代わり(子どもの面倒や老人の付き添い)をするというようなバイトは何という名前のバイトだったでしょうか。 一瞬、ホームページが映し出された気がしたのですが…サイトも知っていたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2914-0168
回答No.1

http://www.delishufu.com/ 今、録画を確認しました。 これっすね。 「デリバリー主婦」 この番組、好きだったので終わって残念。 この掲示板でもファンは多いですね。

m0ka
質問者

お礼

ありがとうございます 募集25歳からなんですね…家事が一人前にできるようになったら将来やってみたいです。