• ベストアンサー

3/11のオリラジ白書

最終回のオリラジ白書の1ヶ月で100万円稼ぐというコーナーで紹介されていた主婦の代わり(子どもの面倒や老人の付き添い)をするというようなバイトは何という名前のバイトだったでしょうか。 一瞬、ホームページが映し出された気がしたのですが…サイトも知っていたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2914-0168
  • ベストアンサー率26% (121/464)
回答No.1

http://www.delishufu.com/ 今、録画を確認しました。 これっすね。 「デリバリー主婦」 この番組、好きだったので終わって残念。 この掲示板でもファンは多いですね。

m0ka
質問者

お礼

ありがとうございます 募集25歳からなんですね…家事が一人前にできるようになったら将来やってみたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オリラジの経済白書に出ているアナウンサーは誰?

    本日の放送のオリラジの経済白書の内職コーナーで出演していた男性アナウンサーの名前をご存知の方いらっしゃれば是非教えて頂けたらと思います 日本テレビのホームページを見てもはっきりとわからず困っています、ちなみに司会のお一人である元NHKのアナウンサーの方とは違います。

  • 5月1日のオリラジ経済白書

    5月1日に放送していたオリラジ経済白書の珍しいバイトの名前が知りたいです。荷物を運ぶとか、ゲームをするとか、、、いろいろありました。番組観られた方、教えてください。

  • サイトがみつからなくて困っています。

    テレビの週刊オリラジ経済白書でやってる1ヶ月で100万円貯めるコーナーで紹介されてた「10時間歩いて2万円のバイト」と「3秒で日給5000円のアドバルーンがあがっているか確認するバイト」の詳しい情報がのっているサイトを教えてください。 オリラジ経済白書のサイトを見ても詳しい情報がのってなくて・・・・働きたいんです。お願いします。教えてください。

  • 1/29放送の週刊オリラジ経済白書(NTV)の内容を詳細に教えてください!

    1/29放送の週刊オリラジ経済白書(NTV)の内容を詳細に教えてください! お世話になります。 本日放送の週刊オリラジ経済白書ですが、ビデオ修理中&外出があったので見ることが出来ませんでした。 ラテ欄 週刊オリラジ経済白書 世紀の実験!!一ヶ月で100万円かせげるか? 高額バイトで仰天結果 里田まいほか 先週は見れたので楽しみにしていたのに・・・ 100万円バイトの結果を知りたい!! というわけで今週の放送内容を詳細に教えてください。 それから今週、里田まいさんが出演しています。レギュラー解答者の大竹まことさんは自分が出演しているラジオ文化放送の「大竹まこと  ゴールデンラジオ!」の中で収録中の里田さんの様子を紹介し、あまりの天然ボケっぷりに呆れを通り越して絶賛していました。彼女のボケ解答内容も気になるところです。 いただいた回答には24時間以内に必ずコメントをお返しいたします。 また番組内容を最も詳しく教えていただいた方2名には必ずポイントを差し上げます。(勝手ながら評価基準は独断とさせていただきます) よろしくお願いします。

  • 物件の外観を撮る仕事

    今日の日本テレビ系列の番組「週刊オリラジ経済白書」で賃貸情報雑誌に載っている物件の外観を撮影するバイトを紹介していました。 友人が気になるらしいんですが、家にパソコンがないので、私が調べてるんですけど全然わからないので、知ってる方や番組を見た方がいれば情報を頂けないでしょうか。

  • 子供本コーナーのある喫茶店

    3~4ヶ月くらい前に、テレビ番組で子供向けの本の置いてある喫茶店が紹介されたのですが、その喫茶店の名称や所在地、あればホームページアドレス、またその番組の名前を教えてください。番組の内容は、子供を育てている若い主婦が主に来る喫茶店で、店内に子供向けの本を置いたコーナーがあり、ある程度遊ぶスペースもあるところでした。子供のいる若い主婦でも安心して楽しめる趣旨の喫茶店のようです。

  • オリラジ経済白書

    今夜放送の『オリラジ経済白書』にて、脱税特集をやっていましたが、葬儀屋さんがリベートをもらっている業者として5つ紹介されていましたが、お寺・花屋の他は何だったでしょうか?

  • オリラジ経済白書

    本日(8月28日)放送のオリラジ経済白書で、眉毛を抜くアルバイトをやっていましたが、アルバイト代はいくらだったでしょうか?

  • オリラジ経済白書

    チロが一ヶ月100万円貯める企画やってるんですが、携帯の地図作りみたいなバイトやってると思うんですが興味があります。 どなたか詳しいこと知ってたら教えてもらいたいのですが・・・ どうやってそのバイトを調べたらいいかわかりません。

  • オリラジ経済白書で

    昨日(7/24)のオリラジ経済白書の 瀬戸物屋の年収の部分を見逃してしまいました。 どなたか番組を見た方、教えてください。