• ベストアンサー

デニムスカート

デニムのスカートって今はやってないんでしょうか? ちょっと欲しいなと思って今週からずっと探しているのですが、デニムだとパンツばかりになってしまうんですよね。 で、たまにスカートがあっても超ミニで・・・ 膝丈くらい(超ミニやロング以外)のデニムスカートのあるブランドご存知でしたら教えてください。

noname#60724
noname#60724

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

デニムスカート履いている人よく見かけますよ?? ただこの前雑誌のminaを見たときにどうやらデニムワンピが流行るとか何とか書いてあったような・・・ とりあえずセレクトショップなどに行けばあると思うのですがどうでしょうか?? 参考までにいくつかURL載せておきますね。 一つ目はビームスの商品です。 http://zozo.jp/shop/beamswomen/goods.html?gid=100947&did=&cid=1107 二つ目はグリーンレーベルの商品です。 http://zozo.jp/shop/greenlabel/goods.html?gid=265936&did=&cid=424 三つ目と四つ目はユナイッテドアローズの商品です。 http://zozo.jp/shop/unitedarrows/goods.html?gid=266403&did=&cid=853 http://zozo.jp/shop/unitedarrows/goods.html?gid=203806&did=&cid=853 あとはマルイの商品とか。 http://voi.0101.co.jp/voi/webcatalog/itemThumbnailList.do?scd=10196&sf=0&sfp=0&sort=0&tnp=1 あとNo.4の方も仰っていますが、古着ですかね。 でも古着は出会いです。 良いと思った物があればその場で即買ってください。 古着なのでその場で買っておかないと次に来たときにはもうないってこともよくあります。 参考になれば嬉しいです☆

noname#60724
質問者

お礼

グリーンレーベルがかなりかわいいです! 近くのお店の場所も調べました。 今から行ってきます!! ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.4

始めまして。 私もデニスカ欲しくて探し回っていましたが、短いのしか見当たらず・・・。 そんな時、古着屋へフラッと立ち寄ったんですよ。 そこに、売っていましたよ。程よくダメージががっていて値段も手ごろ。サイズもピッタリで色もよし。最高な1品を見つけました。(ブランド物ではありませんが、古着特有な荒さが欲しかったので、見つけたときは嬉しかったです) 抵抗ない方でしたら、古着屋もお勧めですよ^^

noname#60724
質問者

お礼

古着ですか。これまた想像を超えた・・・ 買ったことはないけど、抵抗はありません。 週末に古着屋巡りしてみようかな。 ありがとうございました!

回答No.3
noname#60724
質問者

お礼

ネットで買い物って想像しなかったです。 試着ができないのが不安ですけど、確かに目移りするくらいカワイイのいっぱいありますね~ ありがとうございました!

  • koebi
  • ベストアンサー率31% (613/1930)
回答No.2

johnbull DOMINGO←シンプルなら Antgauge←私はここが好きです et/ET BOITE←ここも好き

noname#60724
質問者

お礼

ネット上でですけど、Antgaugeのロングでカワイイのを見つけました! 今回は膝丈が欲しいので見送りますけど・・・ 具体的なブランド名を教えてくれてありがとうございました!!

  • murano47
  • ベストアンサー率20% (80/390)
回答No.1

探せば丈50cmぐらいのはありますよ。

関連するQ&A

  • おすすめのデニムスカート

    今からデニムのスカートを購入しようと思っています。以前ヤヌークのデニムスカートを試したのですが前スリットがどうも苦手で・・・できたら前後にスリットのないデニムスカートが欲しいのですが何かオススメのブランドor商品ありましたら教えてください。よろしくお願いします。 丈はブーツを合わせれるように膝丈くらいがいいです。

  • デニムのロンスカ

    膝丈が主流の今、デニムのロングスカートってあまりいけてないのでしょうか?

  • ブラックデニムのジャケット

    19歳の大学生♀です。 短め丈のパープルがかったブラックのデニムジャケット(よーはジージャンです)と合わせる服がなくて困っています。普段デニムのパンツしか穿かず、デニムにデニムは・・・と思い、スカートを買おうと考えています。ブーツの季節なので、ブラックのくしゅブーツとブラックデニムのジャケットに合うスカートはどのようなものが考えられるでしょう?ちなみに普段から地味~な格好しかしません。スカートもミニは穿けないので、ひざ丈を考えています。

  • デニムのスカート

    私はかなりの下半身デブで足も短かめなので、 ジーパン(と言うかパンツ類)を全く履きません。 100%スカート派です。 でも、やっぱり「いろんなトップスに合わせやすい」ということで、 ついデニムのスカートばかりを買ってしまいます。 (基本的にはカジュアル系の服が好きなので。) で、思ったのですが、 「普段ジーパンばっかり」という人は多いだろうし、 それは全然アリだと思うのですが、 デニムのスカートばっかり履いているのってどうなんでしょう? もちろん、いろんなデザイン(形・色・長さなど)の物を持っているので、 いつも同じスカートではありませんが・・・。 やっぱりワンパターンに見えるでしょうか?? 実は先日も可愛いデニムスカートを見つけたので、 買おうかどうか迷っているところです(汗)

  • デニムスカートの合わせ方

    膝丈くらいのデニムスカートを数枚持っています。 いずれも無地で裾が共布でヒラヒラしているもの、 スカートが3段(斜めにカット)に分かれていて 各段の裾に共布のフリンジがついているもの等です。 最近履いていなくて、吊るしっぱなしなので、久々に 普段着としてはもちろん、この2点を職場に履いて 行きたいと思ってます。 ちなみに私は色白で背が低く、ぽっちゃりで、30歳ながら 20~24歳くらいに見られてます。 よろしくお願いします。

  • デニムスカートをオーダーメイドで作りたい

    いつも15号サイズの服を着ています。 気に入っているミニのデニムスカートがあるのですが、もう履きすぎて新しいデニムスカートが欲しいと思っています。 しかし私のように大きいサイズのデニムスカートを探すのは容易ではありません。 偶然あっても試着するとどこか気に入らなかったりするのです。 今持っているデニムスカートと全く同じものをオーダーメイドで作ってくれるようなところはないでしょうか? お店やHPなど教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いしますm(__)m

  • スカート+スパッツ+スニーカーの着こなし

    最近、寒さにめっきり弱くなり、専らパンツばかりはいています。 子供も出来たため、動きやすいものだから、つい・・・ しかしスカートの下にスパッツをはけば暖かいし、動きやすいのではないかと思い、スパッツを買ってみようと思ってます。 しかし意外に難しい。 まずスカートはどんな形のものがスパッツと合わせやすいんでしょう? 本当は今まではけなかった「ミニスカート」をはいてみたいところなのですが、スパッツをはいたからといって足の太さはごまかせないのかな、とうすうす感じています。 とりあえず、今持っているデニムスカート(ひざたけ)を考えていますが、どうでしょう? デニムスカート以外では、どんなスカートが適しているのでしょうか。 次にスパッツ。かわいい柄ものにも惹かれるんですが、無地のほうが無難ですよね? スパッツ丈は長いほうがいいと思っているんですが、雑誌などを見るに、長いスパッツにはヒールのある靴を合わせているのがほとんど。 ヒールの靴は現在はけない状況ですので、スニーカーなどに合わせるには、どうすれば良いのでしょうか?? どなたか、アドバイス下さいませ。 おすすめのブランドなど教えていただければ、なお嬉しいです。

  • XS膝丈デニムスカートを探しています

    膝丈のデニムスカートを探しています。 サイズはXSで、ほどよく色落ちしているものがあるといいのですが…。

  • フレアースカートをタイトスカートに

    私は最近ミシンを買ったばかりの洋裁初心者です。10年前にロングの6枚はぎのデニムのロングスカートを買いました。ほとんど履いておらず、しっかりしたものなので捨てるのがもったいないのです。そこで、膝丈のタイトスカートにできないでしょうか。それとも、初心者の私には難しいでしょうか?どなたかアドバイス、いい方法がありましたら教えて下さい。

  • 膝丈のデニムスカートに合わせたいのですが

    膝丈で濃いめ紺のデニムスカートに黒タイツと赤茶色のブーツ(膝下20cmくらい?)を合わせようと思うのですが変でしょうか? 自分ではいまいちよく分からず…宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう