• ベストアンサー

webカメラを使いたいのですが。

webカメラを間違えてしまいました!汗 windows98用でインストールできるソフトってないですか? できれば無料でダウンロードできるものがいいのですが。汗 お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • boke-chan
回答No.1

どこのメーカーのなんていうWEBカメラ? パソコンは何?

asamimiasa
質問者

補足

ELECOMというやつのUCAM-P1C30MNSVです。 そのカメラのソフトは自分のパソコンと環境があわなかったんです!汗 windows98です。