• ベストアンサー

お勧めの家庭用FAXは?

家庭で使うFAXを購入しようと思っています。各メーカーでたくさんの種類があって、よくわかりません。昔使っていたコードレス電話機は子機での音質が悪く、会話も声が小さくてよく聞こえませんでした。 FAXの機能は基本的なものでかまいませんが、子機での音質のよいFAXがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

• flur
  • お礼率76% (10/13)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m_araki
回答No.2

最近のFAXはどこのものでも(名の通ったメーカー)であれば同じです。 コードレス電話機の子機もそんなに変わりません、注意する点は、カラーFAXとか普通紙FAXとか在りますがインクが問題です ものによってはインク代が高くつくものがあります、一番安く付くのは感熱ロール紙のタイプです ご自分の用途に合わせて、選ばれれば大丈夫です 一昔前のものより格段に良くなっています。

flur
質問者

お礼

ありがとうございました。 安心して買い物できます。

その他の回答 (1)

回答No.1

あれが良い、これが悪い、特に悪いは、名誉毀損になるので、ああなっちゃた、こうなっちゃたといわれてないのを選んでください。

flur
質問者

お礼

おっしゃるとおりです。ありがとうございました。