• ベストアンサー

クリックする度に、”カチッ(?)”という音がでます!!

早朝から、よろしくお願いします!! Vistaを使っております。 クリックする度に、”カチッ”という音が出ます。 サイトは表示はされるのですが、何か気になっています。 これは、何の音でしょうか? ポップアップブロックの音か何かでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

こちら過去のQ&Aもご覧ください。  http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3570015.html

SY777
質問者

お礼

音の意味が何を意味しているのかも理解できました。 ありがとうございます!!