-PR-
解決済み

i686

  • すぐに回答を!
  • 質問No.38547
  • 閲覧数233
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 16% (41/243)

i686-glibc*
i686-redhat*
i686-linux*
このようなものを探しています。
これがないとXwindowが動かないようなのです。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 47% (11/23)

RedHatLinuxを探しているのでしょうか?

RPMならばこのあたりで見つかるのではないでしょうか。

http://www.whichrpm.com/search.shtml
http://www.rpmfind.net/
お礼コメント
hell

お礼率 16% (41/243)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-02-13 10:02:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 34% (23/66)

ちゃんとした日本語で書かないと回答は来ませんよ!
*はワイルドカードの意味なの?
Linuxの何かのファイルを探しているのようだけど、RPMパッケージだとプログラム名-バージョン.アーキテクチャ.rpmだから上記のようなファイルは無いと思います。
お礼コメント
hell

お礼率 16% (41/243)

申し訳ないです。
あまりの忙しさ&2日徹夜でパニックになってました。
投稿日時 - 2001-02-13 10:02:07