• ベストアンサー

チェキって今どき使ってる人いますか?

Summaronの回答

• Summaron
回答No.4

チェキ3台稼働中です。初代、まるっこいもの、長方形の物です。フィルムの件は私も心配です。少し買いだめしようかなと思ってはいますが、富士フイルムはこのチェキ開発に相当力を入れていたらしく、いまだにこだわっているとも聞きます。主に子どものスナップに使っていますが、だんだん絵が浮かび上がってくるのを2歳の娘は喜んでいます。写りはインスタントカメラの中ではよく写る方です。パッと捕って、さっと差し上げるには、いいカメラだと思いますよ。