月刊誌が購入できるサイトご存知ですか?

本を購入できるサイトはいくつか知っているのですが、月刊誌を購入できるサイトが分かりません。ご存知の方いらっしゃいましたら...

shigatsu さんからの 回答

• 2001/02/09 16:12
  • 回答No.1
shigatsu

漠然と「月刊誌」ではなく、どんなジャンルか補足したほうがいいと思います。
普通の本屋でも扱っている扱っていないが有るようにオンラインショップでも有るでしょうし、コンピュータ系の雑誌は発行元がオンラインショップをやっている場合があるので比較的入手しやすいと思います。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。