• ベストアンサー

無線LANは接続しているのに…

無線LANの接続は電波状態90%以上であるのにエクスプローラーを起動するとページが表示ができません。なんででしょう?

• rew
  • お礼率79% (50/63)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • YSNR-HRN
回答No.1

無線LAN親機の接続先設定ができていないと思います。 無線LAN親機とパソコンはつながっていてもインターネットにはつながっていません。

rew
質問者

お礼

ありがとうございます!なんとかなりました。