• ベストアンサー

Abobe Flash Playerの反映

ネット上で『Abobe Flash Playerの最新版が必要です』とでたので、 ダウンロードしたのですが、見たいサイトのAbobe Flash Playerが起動しません。 ダウンロードは完了されているはずです。 どこか設定しなさないといけないのでしょうか? わかりずらければ補足します。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

>見たいサイトのAbobe Flash Playerが起動しません。 個別のサイトのFlashが再生されないのでしたら、そのサイトの問題だと思いますが、Flashを使用した全てのサイトでの再生ができないのでしたら、一度、次からUninstaller.exeをダウンロードしてから、これを実行して削除し、パソコンを再起動後に、もう一度、使用ブラウザでFlash Playerのダウンロードページに行って、インストールしてみてください。 http://www.adobe.com/jp/shockwave/download/alternates/ (ダウンロードページ) http://www.adobe.com/shockwave/download/download.cgi?P5_Language=Japanese&Lang=Japanese&P1_Prod_Version=ShockwaveFlash&Lang=Japanese&ogn=JP-gntray_dl_getflashplayer_jp

ojahru
質問者

お礼

ありがとうございました。 アンインストール→再起動→インストールしなおししたら、再生されました。