• ベストアンサー

アメリカン・パイ3に出てきたメイドと婦警

アメリカン・パイ3の、ジムがミシェルの両親と食事会をする場面で出てきた、 婦警役とメイド役の人の名前を知ってる人がいたら教えて下さい。 また、あの二人はアメリカのAV女優ですか??

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bhoji
回答No.1

日本名で検索→英語名が分かる→それで検索 ↓キャストの一覧ですがこの中におられますか? http://imdb.com/title/tt0328828/fullcredits#cast