旅行先でのアクセサリーの事件

このQ&Aのポイント
  • 旅行先でアクセサリーを失くすと何かあるような話を聞いたことがあるのですが、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
  • 旅行先での出来事として、携帯電話に付けていたパワーストーンのストラップが突然切れたこと、水晶のネックレスが突然取れたこと、ピアスを失くしたことがあります。
  • これらの出来事は自分の不注意かもしれませんが、何か意味があるのか気になります。
回答を見る
  • ベストアンサー

旅行先での出来事

こんばんは。 旅行先でアクセサリーを失くすと何かあるような話を聞いたことがあるのですが、 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 先日、旅行先で下記の出来事がありました。 (1)旅行先に着いて2時間ほどたったころ、携帯電話に付けていた  パワーストーン(アメジストとローズクォーツ)のストラップが  突然切れました。8ヶ月ほど前に購入しカバンの携帯専用の  内ポケットに入れていました。 (2)水晶のネックレスが突然取れました。何かがキャミソールとズボンの  ウエストの間に落ちたのを感じ、ネックレスだとわかりました。  朝から着けていて夕方の出来事でした。 (3)ピアスを失くしました。旅館についてすぐ外して大きな机の上に  置いたまま外出し、今日自宅へ帰る途中に忘れた事に気づきました。  帰宅後に旅館に電話したのですが、ありませんでした。 自分の不注意かもしれませんが、気になります。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • henmiguei
回答No.1

(1)パワーストーンのストラップが突然切れました 願い事が叶ったときにはつけている紐などが切れると言います 石にひびが入ったり割れたりしたときは願い事の不成就を示します (2)水晶のネックレスが突然取れました この事は何の示証でもありません 切れたり石が割れたりした場合は上記の如くの証になります   (3)ピアスを失くしました 身に付けたものがなくなるとか盗まれるとかは 将来起こっただろう事故等の悪事を免れる厄落としだと言われています 旅行中に何事も無かったのはパワーストーンとピアスのおかげだと思います 夢占いでも同じ事を言います。

ayane-com
質問者

お礼

お礼が遅れまして申し訳ありません。 気になっていたので、ほっとしました。 ありがとうございました。