• 締切済み

エクステ★チップでつけたいのですが…(>_<)

エク(チップ)でメッシュ入れたいのですが 名古屋付近でオススメな店知ってますか?? ちなみに私は江南市に住んでいます! 編みこみはやってるとこ多いのですが チップはなかなかなくて…(>m<;)

みんなの回答

  • happy26
  • ベストアンサー率24% (46/190)
回答No.1

こんばんは。 チップのエクステは髪へのダメージが大きいと思います。 エクステなら大須の「HAIR PRODUCE ALZUNI 720 大須店」が良いと聞いた事があります。http://beauty.hotpepper.jp/B_20100/slnH000080281_fvt0.html

remina
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ 先ほど大須店に予約し、 明日行ってきます♪

関連するQ&A

  • ブルーチップについて

    古新聞の回収業者に「ブルーチップ」というものが配られました。 小切手みたいなもので、その上にブルーチップが書かれています。 それは何に使うものでしょうか? ちなみに、私は千葉県船橋市です・

  • 愛知県の豆腐料理店「花の舞」

    こんにちは、2年くらい前に愛知県名古屋市の緑区にある、豆腐料理の店で「花の舞」と言う名前の店があったのですが、いつの間にかなくなってて、同じ愛知県内の江南市にもあると聞いた事があるのですが、、そこは営業しいるのでしょうか?知ってる方がいましたら教えてください。

  • チップについて

    アメリカ(ニューヨーク)でのことです。 友人と3人で、中華料理を食べに行きました。 店員は見た所、中国人です。 小さい店で、ホールは女性1人でした。 食事が済み、相当額のチップをテーブルに置き、 レジに行き、食事代の会計を済ませた矢先の事です。 (その店は、出口付近にレジがあり、そこで会計でした。) 店員が、なにやら、言っていて、どうやらチップを 請求している感じでした。 (僕らは英語が堪能ではないのです。) ああ、それなら、とテーブルを指差して、 「あそこに置いたよ」と伝えたつもりでした。 しかし、うまく伝わらなかったのか、テーブルに確認に 行こうとせず、「ペイミー!」と、強調した口調で、 半分叫ぶような感じで訴えて来ました。 とっさに「だから、あそこに置いたよ!」 とゆう意味を伝え、なんとか事は済みました。 後で思い出して、なんだか腹が立って来ました。 「ペイミー、じゃねぇよクソったれ。」 と思いました^^) 「そんな言い方するなら、やらねぇよ。」 と、取り上げてくれば良かったと思います。 ここで聞きたいのですが、あんな言い方で請求されたら、 腹が立ちます。 そんな時、「だったら払わない(チップのことですよ)」とゆうような、 ことをしても、犯罪にはなりませんよね? チップは、常識なのは知ってます。 だけど、強制的に「ペイミー」って叫ばれるのは、 これはどうかと思います。 そんな失礼なやつには、「払わない」とゆう ことが可能でしょうか? ネイティブの人達も、そんなケースの時、払わなかったり、する事もあるのでしょうか?

  • ガーリックチップ

    こんにちは☆ あるお店でガーリックライスを食べたのですが、 そのガーリックチップは、牛角のシーザーサラダに 入っているガーリックチップと一緒だったのです。 お店のオリジナルではないそうなので、やはり市販の 食材だと思うのですが、どこで手に入るのでしょうか? ちなみに、手作りのガーリックチップとはちょっと違って (うまく説明できませんが、ポテトチップで言うと普通の ポテトチップはなくチップスターみたいな感覚です。) もし、知っている方がいらっしゃいましたら、教えて 下さい(^-^)

  • エクステはどこの美容院でもあるの?

    タイトル通り、エクステはどこの美容院でもあるんですか? 教えてください。 ちなみにいいますと、私は山口県民です。 山口市付近でいいところがありましたら、 ぜひ教えてください! よろしくおねがいします。

  • 名古屋の足裏角質除去のお店

    名古屋市内(できれば名駅・栄駅付近)でオススメの足裏角質除去のお店があれば教えて下さい。 また、自分で調べて、フットルームプラナというお店が行くのに便利でいいかとも思ったのですが、口コミで悪い噂を見てしまったので、何か情報があれば教えて下さい。

  • 豊田市付近(良いとこがあれば 名古屋 とか でも可能)で、漢方

    豊田市付近(良いとこがあれば 名古屋 とか でも可能)で、漢方(自律神経、体質改善とか)に強いとこはありませんか?

  • 名古屋市港区の金城埠頭付近

    今週、彼と名古屋市港区の金城埠頭付近で、デートをします。行き先は家具を見に行くのですが、金城埠頭にそれ程詳しくないので、美味しいお店や、何かデートスポットがあったら是非教えて下さい。m(_"_)m 宜しくお願い致します。

  • ワンタッチエクステ

    エクステをつけたいと思っています。でも学生でお金ないし、夏だからシャンプーはちゃんとやりたいんでネットで見つけたワンタッチタイプのエクステがいいなと思っています。だけどネットだと色味がわからなくて不安なんです。。普通のお店で売ってるのは見たことないんでネットで買うしかないんですが。。。ネットでワンタッチのエクステ買ったことある方、つけている方はいますか?ちなみにメッシュのエクステではなくて、長さをだすためのワンタッチエクステがほしいなと思っています。

  • チップについて

    海外旅行初心者で、チップで悩んでいます。 ちなみに泊まるのはロンドン市内のシスル系のホテルです。 数日滞在の間、同じ方に何度かチップを差し上げる事になると思うのですが・・ ドアマン、フロントの方、ルームサービスの方・・金額もですが、ちょっとした事でもやはりその都度、差し上げるものなのでしょうか? あと、蚤の市でのカジュアルなお買い物でもですよね? 数字に弱いので「う~ん、この方は●●ペンス」とか考えるの、今から頭痛いです・・(涙 皆さんのご経験をお聞かせ下さい!