• 締切済み

エクステ★チップでつけたいのですが…(>_<)

エク(チップ)でメッシュ入れたいのですが 名古屋付近でオススメな店知ってますか?? ちなみに私は江南市に住んでいます! 編みこみはやってるとこ多いのですが チップはなかなかなくて…(>m<;)

みんなの回答

• happy26
回答No.1

こんばんは。 チップのエクステは髪へのダメージが大きいと思います。 エクステなら大須の「HAIR PRODUCE ALZUNI 720 大須店」が良いと聞いた事があります。http://beauty.hotpepper.jp/B_20100/slnH000080281_fvt0.html

remina
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ 先ほど大須店に予約し、 明日行ってきます♪