• 締切済み

東北大学文学部と津田塾大学英文学科

piano1962の回答

回答No.6

私はいま高1ですが、もし私なら東北大です。 お金の問題と旧帝大ということで。 もちろん津田塾も素晴らしいところだと思っています。 しかも英文学科なんて一番力を入れている学部では? 海外ということは外交官や国際公務員などですかね? でしたらなおさら東北大がよろしいかと。 社会に出てバリバリ働きたいというなら、共学のほうがよろしいと私は思っているので。 年下のくせにすみません。 何か参考になれば幸いです。