• 締切済み

hotmailの添付ファイルをクリックするとエラーです

hotmailの添付ファイル(pdf、jpgなど)をクリックすると、次のようなエラーメッセージがでます。 「原因不明のエラーによりC:\DOCUME~ を保存できませんでした。別の場所に保存してください。」 クリックするときちんと表示されるものもあるのですが、エラーになるものもあります。 ブラウザーは、FIREFOX最新版です。 どうすれば見れるようになるでしょうか。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

キャッシュをクリアしてみたらどうですか? ツール - プライバシー情報の消去 で □キャッシュ にチェックして、今すぐ消去 です。

KAICHO-1
質問者

お礼

ご回答、まことにありがとうございます。 さっそく、やってみましたが、だめでした。 まさに、原因不明な感じです。