• ベストアンサー

PC上のIE上マウスの操作を動画として録画し再生したい。

qwert789の回答

• ベストアンサー
  • qwert789
回答No.1

http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se287384.html カハマルカの瞳はいかがでしょうか? 2000でも動作しましたが^^

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se287384.html
taku0
質問者

お礼

日本語で、このようなソフトがあったんですね。DLして使ってみたいと思います。 有難う御座いました。