• ベストアンサー

「とっておきの一本」を教えてください

noripurunの回答

回答No.2

韓国映画ですが猟奇的な彼女がいいですよ。 ちょっと出来すぎのぶぶんもありますが見終わったあとの気持ちも最高に良かったですよ。

noname#52872
質問者

お礼

こんにちは。回答ありがとうございました。 「猟奇的な彼女」は三年くらい前、友人に薦められて DVDで観ました。たぶん私が初めて観た韓国映画だったと思います。 確かに「出来すぎな感じ」もあったような気もしますが、 とてもおもしろかったと記憶しています。 韓国映画ってあまり観ていません。 他に観たのは「ピアノを弾く大統領」と「僕の彼女を紹介します」と 「四月の雪(題名が違うかも・・ペ・ヨンジュンが主演したの)」 くらいです。きっとおもしろい映画がたくさんあるでしょうね。 ありがとうございました!