• ベストアンサー

ヴィジュアル系の校則ギリギリの髪型

先日学校で髪の毛が長いと注意されて切らなければならなくなったのですが、目に前髪がかからず、耳がでているヴィジュアル系の髪型ってあるでしょうか? どこどこのバンドの誰がいいとか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

http://jp.youtube.com/watch?v=mUH9aqOnoPw&feature=relatedのドラムの人はどうですか?

参考URL:
http://jp.youtube.com/watch?v=mUH9aqOnoPw&feature=related
nightroxas
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彩冷えるのケンゾ君ですねww 実は僕もいいなぁと思っていたんですよ。 そしたらちょうど。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 高校の髪型の校則について

    私はこの春高校2年になる男子です。唐突ですが、私は髪を伸ばしたいと思いました。うちの高校の男子生徒の頭髪の規則は「前髪が目にかからないようにする。」「襟足は襟が隠れないようにする。」「ヘアピンやゴムなどは使用しない。」というもので、特にロングヘア―禁止などの校則はありません。これは屁理屈だと自分でも理解はしているのですが、「前髪が目にかからないようにする。」「襟足は襟が隠れないようにする。」というのは、髪型の話であって、長さの規定ではないと解釈しました。実際、長さ的には目にかかる長さでも、分けて目にかかっていなければ注意されないのです。 などのことから、髪を伸ばしても上記の内容に違反しなければ大丈夫!と思ったのですがどのように思いますか。 (1)上記の内容を踏まえて、髪を伸ばすことは大丈夫なのか大丈夫ではないのかとその理由。 (2)もし注意されたとして、上記の事を言えば大丈夫かどうか。 この二つを答えて欲しいです。

  • 長い髪型から、短い髪型にした中3の男ですけど。

    長い髪型から、短い髪型にした中3の男ですけど。 長い時には、前髪が少ない?ため髪の毛を左に分けていたのですが 髪を短くしてからは髪を分けても、前髪が少ないのがわかってしまうのですが どうすればいいですか??(分け方や、前髪のワックスの使い方、アイロンやドライヤー等の使い方) ちなみに今は、前髪が眉上、もみあげが耳が出るくらい。 顔型は面長で顔が長い(横に大きくはない) なので前髪は上げたくないです。。

  • 髪型

    高校生男子なのですが どんな髪型がかっこいいと思いますか? 僕は前髪がちょっと目にかかるくらいが好なのですがぺっちゃんこは嫌いで まず、前髪とかをドライヤーで上げてアイロンでおろしふわーんとした感じにして誰も気づかないくらいワックスをつけてスプレーをして最近学校に行っています しかし学校である子に髪の毛あがってんぞーwwwwwっていわれました その子は髪の毛がくるくるでぺっちゃんこの眼鏡かけたらカンニング竹山みたいな顔のくせに自分は女の子とのかかわりがないだけでかかわりがあれば彼女とか楽勝でできるわと思ってるやつです。 彼女すぐできるような奴は高校まで女の子とかかわりないわけねーやろとか思いながらその人の話を聞いているとかってに寝ぐせと解釈されました... 僕はそーいうの気にするタイプでどんな髪型がいいんだろうと悩んでしまいました... しかし自分でも少し上げすぎた気もします... でもその子以外には髪の毛ふわってしてるなとか、ボリュームあるなとかいわれました。 その人たちはもててる人で髪の毛をセットしてる人なのでセットしたのに気付き気を使ってるだけかもしれませんが... ここで質問です! どんな髪型がいいんでしょうか? またあげるならどのくらいあげたらいいのでしょうか? 鏡を見て自分では普通な気もしますが、横から自分で動画を撮ってみてみたらなんか上がりすぎてるかなーとも思います... 髪の毛の長さは10cmくらいかな? いいアドバイスお願いします!!!!

  • 今のもこみちの髪型に・・・;;

    女です。 昨日髪の毛を切りに行ったんです。 具体的にやりたい髪型はなかった(このままで量を減らしてほしかった) ので「すいてください」と頼んだら・・・ 「前髪も伸びてるね。ちょっと切ろうか。」 と言われ、、、。前髪のことなんて考えてなかったので 慌てて「はい」と言ってしまいました。 目にかかるくらいの長さになりました。 今まで斜めに前髪を分けていたのに、「真っ直ぐ下ろしてね」 って言われて・・・ 真っ直ぐで(この間ストレートパーマを当てたので)ギザギザな前髪に なりました;; 今日学校に行ったら友達に「東京タワーのもこみちみたい^^」って 言われて凹んでます;; 早く伸ばしたいですし、この髪型をどうにかしたいです!! ちなみに後ろ髪は肩ぐらいあります。トップを全体的にすかれて、 段をつけられました。 本当に悩んでます!!!!!!

  • 接客時の髪型について

    高校生女です。 飲食業でアルバイトをしています。 仕事中の髪型についてなんですが、以前は ・目に前髪がかからない程度 ・長い場合は束ねる くらいしかいわれなかったのですが・・・ 1度「髪の長い店員が多すぎる。料理に髪の毛が入っていた。」とクレームが入ってからやたらと規則がきびしくなりました。 確かに周りを見ているとこれは・・と思うような人もいて、その人に注意するのではわかるのですが、それ以外の人も注意されている状態です。 私も飲食業ですので髪型には一応気をつけていて、黒髪ショートヘアーで前髪は目にかからないようにいつもきちんときっていました。 にも関わらず前髪はあげろという指示でいやならやめろと言われました。 これってどうなんでしょうか? 飲食業やってる方など、どのような基準ですか? 私は全員そんな髪型してたら逆にお客さん引いちゃうと思うんですが・・ 。 納得がいかなかったのでみなさんの意見が聞いてみたいと思いました。 回答よろしくお願いします。

  • なりたい髪型

    今月、伸ばした髪の毛をばっさり切ろうと思っています。 その為に髪型のみが載っている雑誌を購入し、こんなのがいい!というのは見つかりましたが、でも前髪はこっちのがいい。。と他の髪型の前髪のみを気に入ってしまいました。 このような要望を上手く伝えるにはどのように伝えたならわかりやすいでしょうか? 美容室初心者なので、教えて頂けますと幸いです。

  • 校則により髪型が制限されているのですが・・・。

    自分の通ってる学校では ・耳に髪がかからないこと ・襟足が制服に付かないこと と校則で決められています。 この条件を満たした今風の良い髪型ありませんか? ちなみに自分は長めの髪型が好きで 今は長めのストレートでワックスなどは使用していません。

  • 学校にしていっても良い髪型で…

    学校にしていっても良いような髪型で、 可愛い髪型を知っていませんか? (※ちなみに私の学校は1つくくりは駄目です。) 私の髪はちょうど肩をちょっとだけ過ぎたぐらいの 長さなんですけど、私の通っている学校では髪の毛が 肩についたら髪の毛をくくらないといけないんです。 なので私はいつも耳の下あたりで2つくくりをしているんですが、 それだけではちょっとなぁ…って思ってて。 f(^_^;) あまりハデ過ぎていなくて、その上可愛らしい髪型で 何かオススメのを知っていたらぜひ教えてください。 お願いします。 m(_ _)m

  • 髪型を変えてみようと思ったのですが

    ちょっと悩んでいるので質問してみますw 高(1)なんですけど 髪の長さは・・・ 前髪がぎりぎり目の下ぐらいまであって、 襟足は首がほとんど隠れるくらいです あと、サイドは耳にかぶってて耳よりちょっと下くらいの長さです ちなみに黒髪で、癖は無いです。 ・どんな髪型がいいと思いますか? ・それと、前髪はどんな感じにカットすればがいいのですか? 回答お待ちしております!!

  • 初めて美容院に行くんですが、どんな髪型にしたら良いでしょうか。大学生男

    初めて美容院に行くんですが、どんな髪型にしたら良いでしょうか。大学生男です。今まで親に髪を切ってもらっていたぐらいぜんぜん髪の毛に気をつかっていなかったんですが、大学に行ってみんな髪の毛がおしゃれなのに驚きました。めっちゃあせってます。ちなみに今の髪型は横は耳にかかるぐらいで、襟足は若干長めで、前髪は眉毛が隠れるぐらいなんですが、薄毛でコシがゼロなので気持ち悪いです。あと、癖毛です。前髪スカスカなのでおでこが絶対に隠れません。 アドバイスお願いします。