• ベストアンサー

福岡での結婚式の前撮り

ネガをCD-Rにして頂けるような写真屋さんを探しています。 ご存知の方、教えてください。 前撮りについてのどんな情報でも構いませんので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#89273
noname#89273
回答No.1

お求めの情報と一致するかは分かりませんが、前撮りについてお勧めのお店のURLを貼っておきます。 和装のレンタルをしていて、前撮りもやっています(ドレスをお考えの場合は対象外ですね。すみません。)。 とても奇麗な着物ばかりで、何着借りても追加料金はありません。 新郎の着物も面白いですよ。 CD-Rに関しては、相談できると思います。 ご参考にしてください。

参考URL:
http://waza.co.jp/index.html