• ベストアンサー

ノースウエストの料金について

GWか夏ごろにナイアガラに行こうかと考えています。 アメリカのデトロイトで2日ほど遊んでから ナイアガラの滝を見に行き帰りはまたデトロイトからと思うのですが 海外は初めてなので料金がよくわかりません。 チケットの値段を調べてみようと、ノースウエストのHPを見ました。 夏に行くことを想定して、往復を選択し日時も指定で検索しました。 料金はトータルで約24万と表示され、横にキャンペーン運賃とありました。 その下には日本発の便と日本着の便の時間などがありました。 エコノミーを選択しましたが、これは片道分の料金なんでしょうか? それとも往復分の料金なのでしょうか?? わかるかた教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rogers-pk
回答No.1

出発日によって多少前後しますが、そのお値段は(座席枠が限定されている)往復の料金です。 トータルには燃料費と税金も含まれているように思えます。 エコノミークラスのキャンペーン価格には、料金枠によって、Q・M・B と分かれているので、 早めに予約をして安い航空券を購入したほうがいいですよ。 払い戻しや変更の条件にも注意してください。 それから、ナイアガラの滝への最寄空港は、「バッファロー空港」です。 航空券はデトロイトでストップオーバー(途中寄航)で、最終目的地をバッファローで 購入するとよいです。

sayu0123
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 回答ありがとうございます。 参考にします。 色々調べてたら1月頃にアイスワインのフェスティバルがあるようなので、 夏は辞めて冬にしようかと迷ってます。

その他の回答 (2)

回答No.3

航空運賃は 特にただし書きがないかぎり 往復分の料金。 NWの場合 キャンペーン運賃が めまぐるしく登場するので 料金はその時点での最安だが それ以降にもっと安い料金が登場する可能性も大。 が、当然ながら ウェブや旅行代理店には もっと安いチケットが存在している。 ちなみに NWが提示している料金には 往復分の燃油サーチャージは加味されていない。 で、その後、元気??

sayu0123
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 アドバイスありがとうございます。 キャンペーン運賃がめまぐるしいとは知りませんでした。 色々参考にしつつもう一度考えてみます。

sayu0123
質問者

補足

すみません、「その後元気??」とは いったいどういうことでしょうか?? 知り合いって事でしょうか??

• arrrr
回答No.2

往復分です。 まだ、4月以降の料金は発表されていませんが、(近々出てくると思います)が、正規割引運賃というものもあります。GWあたりでしたら、表の最高料金を一つの目安に見ればよいかと。 添付のURL見てみてください。デトロイト、バッファローですと、ソーンBかな、表の金額に、燃油サーチャージ、出入国税を含む諸税が加算されます。もちろん往復料金です。 価格の違いは、チケットの制限によって変わります。ページの下のほうに適用規則がありますので、見てみてください。

参考URL:
http://www.nwa.com/jp/jp/travel/cyber2007/shimoki/america/mainland.html
sayu0123
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳りません。 アドバイスありがとうございます。 参考にしつつ、もう一度色々考えてみます。 ありがとうございました。