• 締切済み

BackUpExecでのりストアについて

「Backup Exec 10d for Windows Servers 」を使用してファイルサーバのバックアップを取っています。 クライアントがファイルを削除してしまい、リストアをしようとしたのですが、フォルダはリストアされるものの中身は空となってしまいます。 バックアップのジョブ履歴を見ると成功(例外処理あり)となっています。 バックアップが正常に行われていないということなのでしょうか。 どなたか分かる方がいらっしゃいましたらご教授いただけたらと思います。

みんなの回答

• kenkenNo1
回答No.2

ユーザが削除してからバックアップしたものである可能性もありますよ。確実にユーザが削除する前の日のバックアップ分からリストアすることも試してみては?

• Toshi0230
回答No.1

> バックアップのジョブ履歴を見ると成功(例外処理あり)となっています。 ジョブのログを詳細に確認して、「例外処理」の中身を確認しましょう。 > バックアップが正常に行われていないということなのでしょうか。 これもログを確認すればわかると思います。 まずはそこから。